わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


あなたはエライ!

この前と似ているけれどちょっと違いますよ〜



パンを食べているとうちゃんを見続けているらぶしゃん






相変わらず真剣そのものです

P6140021.jpg



「とうちゃん、あんまり食べたららぶしゃんの分がなくなる〜・・・・  ちゃんと残してよネ!」  
(らぶしゃん、心の叫び)





するととうちゃんに電話がかかってきました



おーーーっと、らぶしゃんに食べられないようにとカウンターの上にお皿が乗せられてしまったぁ〜



あっ、パンが・・・・

P6140025.jpg




らぶしゃんのパン、パン

P6140027.jpg




ここから届くかな〜?

P6140028.jpg




う〜〜〜ん、食べたい・・・・

P6140031.jpg




ねぇ、かあちゃん、取ってよ  

P6140032.jpg


って言ってもらぶしゃんはダァ〜メ・・・・  食べられません ブン(-_- ))(( -_-)ブン   




それからは台所を行ったり来たりしてまぁ〜忙しいこと!

こんなに動くらぶしゃんは久しぶりかも?  ( ̄m ̄) 


P6140034.jpg


P6140035.jpg


P6140036.jpg




そしてもう一度アピール

ねぇっ、てば!

P6140040.jpg




今日はかなり押しが強いね〜

あっ、らぶしゃん、電話が終わったよーーー  (^o^)/ 



それ、急げ!急げ!

P6140042.jpg




さぁ、張り切ってとうちゃんの所に行こうとしたらぶしゃんは・・・・



カプッ!

P6140043.jpg




バシッ!

P6140046.jpg




やっぱりさくらの餌食になりました  (≧m≦)



・・・・・・

あれ? 結極最後はいつものオチになってしまった・・・・ (−_−;)




あっ、ちょっと違う 
さくらにバシバシされた後もへこたれずに見続けていたらぶしゃんなのでした〜^^

P6140049.jpg




らぶしゃん、あなたはエライ!  ☆""ハ(´∀`*) パチパチ 





ネタにする写真はたくさんあるのになかなか手が回らない・・・・  あぁ、ジレンマ・・・・  (_ _;)。。。

 





*獣医さんの所で動きがありましたらご報告いたしますね

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

ラヴしゃん凄い努力・。・・(大笑い)
でもさくらちゃんのガヴには、怒りもしないでおとなしいですね〜
その方が(ノ゜?゜)ノびっくり!!

そしてパパさんは少し上げたんですか?
今日も大いに笑わせて頂きました
ネタは小出しにねっ

●NO TITLE

続きを読むを押した瞬間!
あっ!!(笑)
らぶしゃんのしっぽが〜〜
ビックリしました(爆)

でもパンの方に集中しているから痛くもかゆくもない??

たま〜にだけど ワン用パンを焼いています。
寿も福助もパンを見ると目がキラキラv-352

ちゃんと我慢できるらぶしゃんはえらいね♪

●あこさん

らぶしゃん、がんばりましたよ〜 ( ´艸`) 貰うまでは寝るに寝れないって感じでしょうか (笑)

いぃ〜え、あこさん、らぶしゃんは怒りますよ〜。 それはもう大魔神みたいに変身しますから・・・・
この時はパンを貰うのに必死で、それ所じゃなかったのでしょう ( ̄m ̄)

パンね、さくらがアレルギーなもんで小麦粉などを使った物は食べれないんですよ
だからさくらに合わせてらぶしゃんもほとんどおやつは貰えません(ちょっと可哀そうですけどね)
我が家のおやつは食べているとフードと豚耳、そして・・・・ 氷で〜〜〜す(笑)

あこさんに喜んで頂けて何よりでした^^
そうそう、ネタはチビチビ小出しにしていきますネ!( ̄m ̄)

●NO TITLE

ももちゅわんさん えらいv-291
あのらぶしゃんのほしいビーム炸裂の眼差しを我慢できないわぁ〜v-393
それにしてもものすごく真剣なまなざしでパンを見てますね

さくらちゃんはらぶしゃんがパンに夢中だからパンチしちゃったのかな?

●ことぶきママさん

あはは!ママさんにも喜んで頂いて嬉しいです^^

そうなんですよ (笑)
らぶしゃん、パンのことで頭の中がいっぱいでそれ所じゃなかったみたいです 
いつもだと「ガルルル〜」と怒るくせに・・・・  ( ̄m ̄)

ママさんはパンを焼くのがお上手ですもんね^^
いいな〜、ことぶきちゃんとふくすけ君、ママさんの美味しいパンが食べられて・・・・
お近くだったら私用にパンを焼いて頂きたいなぁ〜 ホッp(´Д`)qスィィィィ!!

この点だけは立派! いつまでも待ちます (笑)

●こんばんわ〜((^○^))

もう〜らぶしゃんが愛しくて・・・v-346
早くパパさんパン上げて〜〜って、らぶしゃんの応援しちゃいました

そんな所にさくらちゃんのガブッ!
それなのに・・・らぶしゃんめげないなんて・・・
本当に優しい子なんですね(((*^0^*)))

●フィーバままさん

ままさん、私はままさんみたいに甘くないですからねぇ〜 ( ̄m ̄)
多分らぶしゃんには“鬼のようなかあちゃん”と思われているかもしれません (笑)
それでも突き刺さる視線を見てみぬ振りするのは辛いですよぉ〜 (^_^;

らぶしゃんは食べ物があるといつもこんな顔で見ているんですよ^^
食べ物を見ていると他のことは一斉目に入らないようです ( ´艸`)

さくらはらぶしゃんと遊ぶ機会を狙っていたみたいですね
それか「らぶしゃん、もういい加減にし!」と叱ったりして・・・・ (≧m≦)

●ボブ&リリ&mamaさん

らぶしゃんに応援ありがとうございます (笑)
せっかく応援して頂いたのにらぶしゃん、貰えずです・・・・ (^_^;

らぶしゃんはパンのことで頭がいっぱい、いっぱいだったみたいですね (≧m≦)
いつもだとさくらにしっぽを噛まれると反撃するのに、早くパンが貰えるようにと
大人しくさくらをやり過ごしたようです

何せ反撃するとさくらが喜んで余計遊ばれてしまいますからね (笑)
らぶしゃん、意外と賢いかも? ( ̄m ̄) 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
