わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


くぅ~~~

                 あーーーーーーっ!!







かあちゃんの大事な花が・・ 花がぁ~~~・・・・ 


花が・・花が・・・




(ρ°∩°)う、う、う、う、う。。。

う、う、う、う、う・・・・



爆走して当たったのか?それともワザとなのか?・・・・・

生憎、見てないから分からない・・・・    




えへへ、 かあちゃん、ごめんね~

かあちゃん、ごめんね






くぅ~~~・・・・・o(≧ヘ≦o)  でも可愛いから許す!









開業獣医の独り言


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●ひゃ〜・・・

でもね〜置いたママが悪いのよね〜!
(='m') ウププ・
我が家もやられます。・。・ベランダで興奮してシンピの鉢を横倒し
鉢が割れた時もあるんですよo

●そうそう〜可愛いからねぇ〜

やられちゃいましたね〜〜v-399
まだまだ遊びたい盛りですもの〜〜ねぇ〜

ボブ☆リリも小さい頃、観葉植物の下の枝をかじっちゃって
困った物です。。>>>o<<<。。
おかげで届く所は全部枝をカットしちゃいました〜
今ではそんなイタズラさえしなくて寂しく思いますよ〜(#^^#)

●あこさん

そうですよね・・・・ 
暴れん坊のさくらがいるのに部屋の中に植木鉢を置いとく私がいけなかったんですよね・・・・
でもひどいワ! (/_;)

ひゃ〜〜〜、鉢が割れるとは!・・・・ 私以上に被害に遭われてるのですね (≧▼≦;)
悪気があってした訳じゃないから怒るに怒れないし・・・・ (さくらの場合は悪気がある時があります  汗)
遊びも程々にお願いしたいものですね (^_^;


●ボブ&リリ&mama さん

ね〜、可愛いですもんね〜 ( ´艸`)

でも時にはさくらは確信犯のところがあるから怒られたら余計に面白がってやるということがあるんですよね・・・・ (−_−;)
花の中に顔をつっ込む→私が注意する→相手をしてもらってると勘違いして面白い→また顔をつっ込む・・・・ と、もうエンドレスですワ・・・・ ε-(ーдー)ハァ

おぉ〜、それもヒドイですね〜 (・_・;)
せっかくの観葉植物が観葉植物でなくなっちゃう (笑)
そうそう、悪戯するのも今のうちだし大目に見ましょうかね^^ (毎日毎日、見すぎかもしれませんが・・・・ 笑)

●NO TITLE

あちゃーーーー やっちゃいましたねv-405
でもまだ鉢が無事なだけヨシv-218としましょうょv-290

ももちゅわんさんはお家の中にも植木を置いているんですね
花も癒してくれますからね
きっとさくらちゃんもいつかは癒される日がくるでしょう!!

●フィーバままさん

そうですよね・・・・ 鉢が無事だからよかったですよね・・・・
これで鉢を引っ繰り返されて土はバラバラ、花はグチャグチャにされてたら私、立ち直ることが出来ませんもん (_ _;)。。。

それと言うのも外でガーデニングしたくても引っつき虫のさくらがいるから本格的に出来ないんですよね〜
一緒に連れて行ったら花壇に上って遊ぶし・・・・ ε-(ーдー)ハァ
だから日陰に強い花をチマチマと部屋の中で育てています (^−^;)

そうそう、花があるのとないのでは部屋の雰囲気も違って明るくなりますしネ!
花を眺めるのは大好きです^^
さくらもいつかは分かってくれるでしょうか?  お願い、分かって・・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
