わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


夜更かしさくら

とうちゃんの帰りが遅くて、夜のリズムが狂ったさくらです



いつもだと熟睡している時間なのに起きてしまい、完全に遊びモードに入ってしまいました

まだ遊ぶからね




さくら~、ぴーちゃんや古代魚や金魚もみ~~~んな寝てるよ~

皆さん夜バージョン




らぶしゃんだってほら! ちゃんと寝ているでしょ

らぶしゃんは熟睡中




でも言うことを聞かないさくらはボール遊びまで始めてしまいました  (_ _;)。。。 

ボールで遊び出す




だって遊びたいんだもん♪

遊びたいんだもん




さくら、まだまだ眠たくないからね

眠たくないからね




と、言いながらあくびが・・・・   ふぁぁ~~~・・・・ 

ふぁ~~~




             もぅ! 早く寝なさ~~~い!




ところで、話はまったく違いますが



皆さん、“自虐の詩”っていう映画をご覧になられましたか?
(少し古くてすみません) 


かあちゃんは、昔、漫画が「週刊宝石」で連載されていた時によく読んでいました (←おっさんみたいなかあちゃん)

でも、いつの間にか読まなくなり、話がどうゆう展開になったのかまったく知りません

だから映画になった時には「これは見なければ!」と思ったんですけど見ないままになっていて・・・・

昨日やっとレンタルして来ました (遅すぎますね)



この4コマ漫画が映画でどんな風になっているのかワクワクしながら見てみると・・・・



予想していたドタバタかと思いきや、面白くて 感動 です  

日本映画は余り見ないかあちゃんですがこの映画は大好き! (*^m^*)  また見たくなりました

皆さんもまだでしたら一度ご覧になってください^^



あはっ!何だか思いも寄らないことを書いてしまった・・・・  (;^_^A 








きっとうまくいく

開業獣医の独り言

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●▼o・_・o▼コンニチワン♪

さくらちゃんパパさんと遊びたくて・・・・・・・・・
判るよ〜さくらちゃん
夜なんてわからないもんン・・ねっ

自虐の詩←・・知りません
TSUTAYA DISCASたまにお願いするので忘れなかったら頼んでみようかな〜
私も日本映画って余り見てないです

●あこさん

あこさん、こんばんは〜♪

さくらが遊びだしたらそれはそれは大変なんですよぉ〜
この時もこれ以外に部屋の中を爆走してましたから・・・・ (笑)
主人は被害に遭うのを恐れて隣の部屋に避難していました (^_^;

自虐の詩、お勧めですよ^^
ちょっとばかしアホ(失礼)らしくて何ともいえないいい味を出しています
そして途中からは感動・・・・
是非ご覧になってください (o^∇^o)ノ

●NO TITLE

ありゃりゃ さくらちゃん 寝る時間なのに遊びモードになっちゃったんだv-291
ホント楽しそうだね でもアクビしちゃってる
眠いのに遊びたい!まだまだお子ちゃまですねv-290
らぶしゃん・・・そこはホントに寝床なのぉ〜〜〜〜?

古代魚や金魚さん達も夜モードにするんですね
我が家の熱帯魚はただ電気を消すだけです

●フィーバままさん

そうなんですよ、困ったものです
遊びだしたら「遊ばないと損!」とばかりに遊びますからね〜・・・・
そして満足したらいきなりバタッと寝てしまいますしね ( ̄m ̄)
まったく勝手な子です (^_^;

(⌒▽⌒)アハハ! ままさん、いいツッコミ!
らぶしゃんって本当に何処でも寝る子なのがよく分かるでしょ?
暑くなるとトイレの前やお風呂場の前で寝ているから出てきた時にびっくりする時があるんですよ

昼と夜とのメリハリをつけようと思って、夜は出来るだけまっ暗にしていま〜す^^

●こんにちわぁ〜

さくらちゃんはやっぱりパワフルネェ〜(((*^0^*)))
らぶちゃんはこのパワフルさには付いていけませんよね〜〜

姉の家には黒ラブのナナちゃんがいるのですが、
その子は今5才ですが、さくらちゃんの頃を思い出します((^○^))
mama達が遊びに行くと嬉しくて嬉しくて・・・
その表現の大きい事!
いつもはボブ☆リリですから・・・
でも体は大きくてもまだ子供なんですよね〜本当に可愛かったです

さくらちゃんもホント!可愛い〜(*^0^*)

●ボブ&リリ&mama さん

らぶしゃんは去年まではよく遊んでくれてたのに今年になってからさっぱり遊んでくれなくなって・・・・
それもそのはず、お年だしさくらのこのパワーじゃねぇ〜 ( ´艸`)

うん、うん、分かります、分かります^^
黒ラブちゃんも子供の時はパワフルですしね (笑)
体全体で「遊ぼー」という感じでやってきてすごく楽しそうに遊びますよね
5歳だったらもう落ち着いているでしょうか? 今となってはその頃が懐かしいですよね^^

ありがとうございま〜す♪
いつまでも子供の心が抜けないさくらをよろしくです (o^∇^o)ノ

●NO TITLE

こんにちは〜^^
さくらちゃん、眠たいのを我慢しつつ・・・でも遊びたい・・・^^;分かる分かる!
も〜マジ可愛すぎ><
もふもふした〜い^^;

ジェットもいきなり寝てたのにスイッチ入って遊ぼう攻撃で体全体で押してきます(汗)
やめてくれ〜重い・・・でも可愛い〜><ってな感じでしばらく相手・・・
自分の気が済んだらバタンですよね〜〜(笑)
完全に虜です><(笑)

らぶしゃんは、さくらちゃんが遊んでても寝てるのかな??^^;

さくらちゃん・らぶしゃんと遊びた〜い♪♪


●sugar-jet さん

sugar-jet さん、こんばんは〜♪

(⌒▽⌒)アハハ! ありがとうございま〜す
お近くなら是非さくらをもふもふして頂きたいなぁ〜 ( ´艸`)

おーーーっ、ジェット君もそんな時がありますか!?
面白いと言うか、寝るんだったら静かに寝て欲しいと言うか・・・・
あっ、今もちょっと危ない・・・・ (・_・;)   ・・・・寝ましたワ (ー_ー;)  フウ...

そうそう、気が済んだらバタ〜〜〜ン (笑)
でも可愛いんですよね〜 ^^
目の中に入れても痛くないとはこのことです (笑)

らぶしゃんはぜ〜んぜん平気、目の前をさくらが走ろうがまったく気にせず寝ています^^
時には通り道に寝てるからさくらがらぶしゃんの体を飛び越えたりして・・・・ ( ̄m ̄)

私もジェット君とシュガーちゃんと遊びたいな〜♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
