わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


デーンの威厳

この間の雨の日、まったりとかあちゃんと遊んでいる時のさくらです




やめてよ〜、かあちゃん♪

やめてよ〜




いない、いない・・・・

いない、いない・・・・




バァ〜〜〜

バァ〜〜〜





アガ、アガ

アガ、アガ




と、ご機嫌さんで遊んでいるさくらですが、ここで衝撃写真を一枚

  

え? さくら、どんな顔してたっけ?

え?どんな顔?



それは・・・・



ベロベロバァ〜〜〜


ベロベロバァ〜〜〜





\(゚o゚;)/ ヒョェーーー、変な顔!!


これじゃー、デーンの威厳がーーー・・・・ 





あっ、元々さくらにはないか!  ( ̄m ̄) 





ご報告

ブログに載せようと思いながら遅くなってしまいました  (^_^; 


今年から “ ボッシュ ” のフードを食べているさくらですが、去年にはこんなにたくさん
赤いブツブツが顎にあったのが

去年8月




今はすっかりきれいな顎になりました^^

きれいになりました




湿疹もまったく出来ず
毛艶もよりいっそうピカピカ、手触りも何と言うか吸い付くような滑らかさ、軟らかさ・・・・

触るとプニプニ、ホワホワしててとっても気持ちがいいんです  (^ー^* )フフ♪ 



さくらにぴったり合ったボッシュのフード、もうさくらには欠かせません  d(^0^)b 



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

雨の日のまったり遊びはさくらちゃんには物足りないかもしれないですが楽しいですねv-291
ワンコって前足で顔隠しますよね フィーちゃんもやりますよ
手を噛むのもやります 私の中では楽しい証だと思っているんですが・・・ホントはどうなんだろう??

ギョエェ〜〜〜〜〜v-405さくらちゃんの顔がーーーーv-363
おもしろいっv-343
時々アップされてるさくらちゃんの変顔 楽しい
また期待してるよーーーさくらちゃんv-291
さくらちゃんもおもしろいけど。。。後ろで寝ているらぶしゃんもおもしろいです

ブツブツ キレイになりましたねぇ〜 フードが合ってたんですねv-291
フィーちゃんも時々顎にブツブツできます
キレイにカットしてない足の爪でかくからかと思っていたけど。。。何かのアレルギーなのかな?
友達ワンにも言われたんです フードを変えてみようかとも思ったんですが
母犬も食べていたし、仔犬の頃から食べてるのでなかなか変えるきっかけがないんですよv-390

●フィーバままさん

そうなんですよ^^
この日は寝だめする日だったから起きてても何だかゴロゴロ、ゴロゴロしててこんな遊びばかりをしていました ( ´艸`)

ネッ、そうでしょ!? ままさんもそう思いますか? 
絶体にこれは楽しんでいるんですよ^^ お互いきっと満足している顔だと思いましょうネ! (^ー^* )

ありがとうございま〜す♪ ままさんに楽しんで頂けて何よりでした^^
これからもさくらの変顔、取り続けますよ〜〜〜 (o^∇^o)ノ
そしてらぶしゃん、いつもそこら辺で転がって寝てるから邪魔になってしょうがない・・・・
まるでドーーーンと丸太棒が置いてあるみたいです ( ̄m ̄)

フィーバちゃんは確かニュートロを食べていたんですよね (もし間違っていたらごめんなさい)
ニュートロには精製された米や米粉が入っているから(精製された穀物にはグルテンがたくさん含まれていてそれが悪さをするのかもしれません)もしよければボッシュの今さくらが食べている“HSハイパーセンシティブ”はどうでしょう?
これは玄米が入っていますが精製された白米と玄米とではグルテンの量が違うから大丈夫です

それともう一つ注意点
フードに気をつけていてもおやつに小麦粉や白米を使った物をあげてはダメですよぉ〜
だから小麦粉を使っているビスケット類はNGかもしれません。 もちろんパンも・・・・ (^_^;

なかなか今まで与えていた物を切り替えるのは踏ん切りがつかないかもしれませんがフィーバちゃんの為にも、もしよかったらボッシュを試してみてください^^
あっ、けっしてメーカーの回し者ではないですよ ( ̄m ̄)

●NO TITLE

さくらちゃんの変顔〜〜爆笑しちゃにました^^
ももちゅわんさん地方は梅雨入りしたのでしょうか?
こちらは梅雨入りしたみたいです。
この時期ワンコもお散歩が大変なんですよね〜

さくらちゃんのぶつぶつがきれいになってよかったですね〜

「毛艶ピカピカ!すいつくような滑らかさ軟らかさ・・・・」
さわりた〜〜〜い!!!!
「プニプニホワホワ」をムギュってした〜〜い!!v-10

●ことぶきママさん

(⌒▽⌒)アハハ! さくらの顔、面白いでしょう!? あんな顔されるとデーンの凛々しい顔が台無しです (笑)
でもママさんに楽しんでもらえてよかったです^^

こちらの梅雨入りはまだみたいです
梅雨時の散歩、ほんとどうしましょう・・・・ ことぶきちゃんも濡れるのが嫌なわんこですもんね
お互い暫くは苦労しますね (´。`)はぁ・・・

ありがとうございま〜す♪
さくらの毛並みは言葉では言い表せないくらいの気持ちよさです (*^m^*)
ママさんにも是非ナデナデ、ムギュをしていただきたいけどその時にはドリャーーーをご用心下さい (笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
