わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


とうちゃん

最近さくらの悪さに一段と拍車が掛かっています。

一番の被害者はとうちゃん(主人)。
とうちゃんが帰ってくると

「お帰り!!どこ行ってたん?!!」

から始まり、跳びつき&ガジガジ攻撃。 それがまたしつこいこと!
噛み付いたら放さない (あんたはすっぽんか!)
また、座っているとしないのに、ちょっとでも立つともうガジガジ。

とうちゃんが「アィタタッ!アィタタッ!」と叫ぶので
面白くて余計にするんでしょうね。

いくらじゃれていると言っても、そこはグレートデーン、
メチャクチャ痛いです。(泣)
私にしたら本気で怒られるので、まったく怒らない、とうちゃんばかりを狙っています。

少しは怒ればいいのにね~。
あっ、でも少しぐらい怒ってもさくらには効かないか。

さくらのあまりの仕打ちに「とうちゃん、よくあれに耐えれるなー」と
つくづく同情しながらも、人事みたいに思う私です。(笑)

DSC01565.jpg   この悪そうな目

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

うちも一緒です(笑)ことぶきも相手を選んでいるのでパパにはジャンプ!で飛びつき・・・・
(私には絶対にしません!)
毎回私が見るたびに「本気で叱ってよ!」っと言うので私を見ると反省したふりをして逃げます(^^;)
反省も一瞬だけなんですよね・・・(T.T)

●ことぶきママさん

(^∇^)アハハハハ
ことぶきちゃん、一緒!一緒!

お父さんはどうしても甘いので、
なめられますね。(笑)
「ダメ!ダメ!」と言うぐらいで全然怖くないから、応えませんもん。

とうちゃんの試練はまだまだ続きます。(苦笑)






●こんばんわ^^

元紀もやりますね〜^^;;

不思議と座るとお膝の上にどかっと座って大人しくしてるので

すわってぇ〜〜と催促しているのかも。。。と思ったりしてますε-(;ーωーA フゥ…

●なぁこ♪さん

\(@^〇^@)/どーもー!

元紀君もお仲間ですね。(笑)
どこのおうちのとうちゃん達も大変です。

元紀君、膝の上におっちんちょんするんですか。
う〜ん、可愛い!!!

実はさくらもするんです。
元紀君位の大きさならいいですが、
この体で乗られた方は堪りませんです。┐(~ー~;)┌

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
