わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


さくらの日課

玄関でキレイな “ 伏せ ” をしているさくら

忠犬さくら


この伏せの意味は・・・・



さくらね、とうちゃんと散歩に行こうと待ってるの・・・・

待ってるの 



だって、とうちゃんが 「 すぐに帰ってくるから待っといて 」 って言ったんだもん




でも、とうちゃん遅いなぁ・・・・ 

かあちゃんは 「 まだ帰って来ないからこっちにおいで 」 って言ってるけど・・・・
 
まだかなぁ





・・・・・・

こうしてすっかり “ 忠犬さくら ” になっていたさくら  





待つこと約10分

待ちに待ったとうちゃんが帰って来ました!

      ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!





早く散歩!散歩!とせかすさくらに

とうちゃん、トイレに行ったりモタモタ散歩の準備をしているもんだから・・・

           ・・・・・







                   さくら爆発!!         


           はよせんかいっ!


              “○(  ∇  メ) わなわな




怒り爆発、散々 「 ドリャーーーァ! 」 した挙句・・・・



何事もなかったようにサッサと散歩に出かけて行きました

            じゃぁ、行って来ます



最近、夕方になるとこの “ 玄関での待ち構え ” が日課になっているさくらです





おまけ

昨日とうちゃんが釣って来た鯛と鯵です^^

鯛&鯵



鯵はこの前たくさん釣れたのに今回はたったの3匹でした  (_ _;)。。。ウゥ、、、

だけど鯛はとても大きくてびっくり!

さっそく今日、刺身で頂きま~す  (^▽^)V 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

さくらちゃんかわいい〜〜v-10

伏せしてまっているなんてなんていい子なのぉ〜
・・・・ドリャーは笑ってしまったけど(爆)

鯛すごいですね〜おいしそうv-291
最近息子が釣りがしたいと言い出して・・・
釣りっていろいろ道具とか揃えるの大変なんですよね??

●NO TITLE

可愛い可愛い!
本当に癒されますね。
プレゼントサイトをやっていますので
時間の空いたときにでも遊びに来てください。

●ことぶきママさん

ありがとうございま〜す♪

こんな時だけは大人しくかしこ〜く待っていることが出来るのにねぇ ( ̄m ̄)
この他にも“おすわり”バージョンがあるんですよ (*^m^*)  これはまた機会があれば載せますね〜

ドリャーーーは相変わらず未だに健在です (笑)

鯛は今日の晩御飯に食べたけど美味しかったですよ^^
私は釣りのことはよく分からないんですが、主人は船で行くから道具やなんかも大掛かりになるみたいです
でも岸壁から釣るんだったらそんなにかからないと思うんですけどね〜
是非ママさんも息子さんが釣って来た釣りたての美味しい魚を味わってください^^

●NO TITLE

さくらちゃん ピシッと伏せしちゃってぇ〜 お利口さんだねv-291
こんなにお利口さんで待っててくれると嬉しいですね
でも・・・モタモタしてたら怒られちゃうんだっv-405

うわぁ〜〜〜〜でっかい鯛だぁ〜〜〜〜v-352v-291v-352
鯵も結構大きいですねぇ〜 刺身おいしいだろうなぁ〜〜
あっ!ヨダレが・・・v-389

●ちかさん

初めまして。 コメントありがとうございます^^

そしてこれまたお褒め頂いてありがとうございます

飼い主としてはとっても嬉しいお言葉です^^

こんなわんこですが宜しければまた遊びに来てくださいね

私も後でお邪魔します (o^∇^o)

●フィーバままさん

わぉ!ままさん、いいタイミング!(笑)

ネッ!、お利口さんでしょ (*^m^*)
さくらが大人しい時なんてこんな時ぐらいかな? いつもこんなに賢くしてくれたらどんなに助かるか・・・・
でもそれだったらさくらじゃないみたいですね^^
やっぱりさくらはドリャーーーしてる時の方が似合ってる ( ̄m ̄)

刺身、美味しかったですよぉ〜。 鯵も大きかったからこれまた刺身で頂きました^^
釣れる時は我が家で食べきれないぐらい釣れるからその度にご近所さんに貰って頂いてます
ままさん家がご近所だったらすぐにおすそ分けに行くのに・・・・ うーん、残念!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
