わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


最近のらぶしゃん

ボール遊びに夢中のさくらです


ボール遊び




家の中を走り回り

暴れてます




“ ここ掘れワンワン ” を一生懸命にしていますが

ここ掘れワンワン



あっ、 後ろにらぶしゃんがいますねー

こんなにさくらが暴れ回っていたら、らぶしゃんも寝られないだろうと思うと



完全熟睡しています  \(゚o゚;)/ウヒャー 

熟睡中



よくこんなうるさいのに寝ていられるもんです。 それも真後ろで・・・・

でも最近のらぶしゃん、本当によく寝るようになりました ( けっして元気がない訳じゃないですよ )

前からよく寝ていたけど11歳になってからは一段と拍車が掛かったようです  

それにさくらとのガウガウガウ遊びもほとんどしなくなったし・・・・ ( さくらが熱烈アピールしてるのに )

これもお年だから仕方がないんでしょうけど何だか寂しいですね



そんならぶしゃんですが、この前珍しく遊んだ時がありました


それがこれ


                ガオーーーッ!


らぶしゃんのガオーーーは



ペットボトルが噛みたいようです  (≧m≦) 

なんか可愛いガオーーー



「 ガオーーー 」 しててもなんか可愛いらぶしゃん
( さくらとのガウガウ遊びの時はちょっと違うけど・・・・ (^_^; )

まだまだこんな遊びをするんだったら大丈夫ですね^^





「 ガオーーー遊び 」 だったらさくらも負けていない

可愛いらぶしゃんのに比べてさくらのは


     w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!  すごい口!


さくらは強烈


よくこれだけ開くもんだ・・・・  (・_・;) 



いぃえ、本人は 「ウソ、ウソ、さくら本当はこんなだからね♪ 」   

本当はこんなだからね


と、言っておりますが・・・・  ( ̄m ̄)





* ネネちゃん、ミミちゃん情報 *

二匹はこんなに大きくなりましたよー  (o^∇^o)ノ 

ネネちゃん、ミミちゃん



ネネちゃん、ミミちゃん



何だかもういっちょ前のインコみたいです^^

性格も分かってきてネネちゃん ( 青色 ) はヤンチャで独立心旺盛、遊び好き

ミミちゃんは大人しくて甘えん坊とまるっきり反対のような気がします

さぁ、これからどんな風に成長してくれるでしょうか  (^ー^* ) 




ところで忘れてならないのがさくらママ・・・・

相変わらずガン見しています  (≧m≦) 

やっぱりガン見





遊びたいなぁ



遊べるといいね   (^ー^* )フフ♪ 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

出遅れましたが^^;)

さくらちゃん〜2歳のお誕生日おめでとうv-384

それにニューフェイスのネネちゃんとミミちゃんも♪
よろしくね〜〜!!

過去の記事も一気に読んじゃいましたよ〜!
あんなに小さなインコを見たの始めててかわいかったで〜すv-10

●NO TITLE

ももちゅわんさん、おはようございます。

昨日はFC2の調子が悪かったのか写真が×印で見えなくて苦労していました(汗)。

やっと今日直った様子でよかった〜。

コメントいただいたときは写真をご覧いただけた様子でよかったです。長男の大好きなぬいぐるみが何故かいつもうさぎだったのです。人間の子よりもぬいぐるみを沢山持っているわんこって...

らぶしゃんも我が家の長女と同じです(笑)。一日のほとんどの時間が睡眠で終わっていきます。
そしてお昼寝の他に、趣味と言えば、わんこは歳を取れば取るほどおやつに楽しみをたくすようです(笑)。

たま〜に突如遊びたくなるみたいですが(汗)。

ガウガウ遊び、面白い(ふふふ)。何故か我が家の末っ子は主人の肘を噛むのが趣味です(笑)。

ネネちゃんミミちゃん大きくなりましたね〜!!大きくなるのが早いのでびっくりです。

●ことぶきママさん

お久しぶりで〜す。そしてお祝いのお言葉ありがとうございま〜す♪

お陰さまでさくらは無事に2歳になりました 
まだまだヤンチャ街道まっしぐらで何を仕出かすか分からないさくらだけど
これからもよろしくお願いします^^ 

そして我が家のニューフェイスのネネちゃん、ミミちゃんもどうぞごひいきに (=´ー`)ノ ヨロシク

ありがとうございます^^
ママさんは雛を見たのは初めてでしたか!? あんなに小さかったのに今はもういっちょ前に警戒の声を出したりするんですよ
余りのうるささにさくらママがびっくりしています (笑)

●Great Dane さん

Great Daneさん、いらっしゃいませ〜〜〜

Great Daneさんのところもそうでしたか!? 最近FC2の調子が悪いですよね〜
私のところは毎晩×だらけで、この画面を見るとやる気がなくなってしまいます 
早く完全復旧して欲しいものですが・・・・ -(ーдー)ハァ

長男さんにはちゃんとぬいぐるみの好みがあっただなんて・・・・それもうさぎさんとは何て可愛らしい (^ー^* )
あの“うさぎさん、てんこ盛り”の写真には思わず微笑んでしまいました^^

そうですよね〜、らぶしゃんもご飯と散歩の時ぐらいしか起きていないかも?・・・・です (^_^;
あっ、もう一つありました
それは私達の晩御飯の時に同じテーブルに(我が家はコタツですが)ついて「何かちょうだい」とねだる時です (笑)
この時ばかりは寝ていられないようで、長女さんと同じく食べ物が生き甲斐になっているのでしょうね ( ´艸`)
 
(*・0・*)ワオ ご主人の肘ですか!? おもしろそ〜〜〜 
どんなものか一度見てみたいです ( ´艸`)

うちに来て10日程ですが、あっと言う間に大きくなりましたね
寝る時も地べたにベチャじゃなくて大人のインコみたいに立ったまま寝てるし・・・・ 
今度お見せする時はもう“普通にいるインコ”っていう感じになっているかもしれません (;^_^A 

●NO TITLE

ほんとだーー らぶしゃん熟睡してるぅ〜〜〜v-290
さくらちゃんのどたばたにすっかり慣れちゃったんですね
少しずつ暑くなってますが、お昼寝は気持ちいいのかもしれないですね

らぶしゃんのガオォーーーはライオンさんみたいv-405
毛の色はライオンのようですからね
でも・・・さくらちゃんの方が迫力ありますね
さくらちゃんの目が危ないっv-393

ネネちゃん・ミミちゃん 毛もキレイになってちゃんと歩いてるv-291
ほんとあっという間に大きくなっていきますね
後ろに写っている新聞のちらし「こどもの性格は育て方で変わる」と言う字がかなり気になるv-363

●フィーバままさん

らぶしゃんはいつもあんな感じで熟睡なんですよ ( ´艸`)
目の前をさくらが走ろうが吠えようが全然気にせずに寝ています
でも何処ででも寝るもんだから、たまに鼻を蹴られて驚いて起きていますが・・・・ (蹴るのはいつも私です  汗)

ほんとだ!ままさんに言われて今、気づきましたよ
ライオンそっくり! そう言えば娘がよく顔だけ残して体をカットすればライオンみたいと言ってました
ちょっと見てみたい・・・・ ( ̄m ̄) 
さくらはもう言うことないですね (笑)
バイオハザードのケルベロスみたい・・・・  おー、こわっ!

二匹は大きくなりましたよ〜
今日の昼間はダンボールから出してカゴだけにしたんですが、喜んで遊びっぱなしでした^^
もう少ししたら私の手から一日に何回もやっているご飯もいらなくなるでしょうね

(^∇^)アハハハハ ままさんもそうですか!? まともに写っていますからね〜
私もかなり気になります (笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
