わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



爽やかな空の下で

久しぶりに大学での写真です


P5170001.jpg




一か月前には桜の花だったのが今はマーガレットが満開の小道になりました

             P5170005.jpg






爽やかな空の下

さくらは 「 いいもの見〜〜〜っけ!! 」 と、チューブをくわえて走ります   ( ´艸`) 

P5170015.jpg




P5170016.jpg




P5170018.jpg




P5170019.jpg





さくら、おいでーーー! こっちにいい所があるよーーー  (^o^)/オーイ 



そこには一面小花が咲いていて、とっても綺麗な場所

P5170022.jpg




花さんには悪いけどちょっと失礼してここで遊ばせてもらいましょう^^

P5170030.jpg




P5170033.jpg




P5170034.jpg




気持ちよくてスリスリ三昧  ( ´艸`)

P5170047.jpg
P5170048.jpg
P5170049.jpg
P5170050.jpg




あれ? さくらが地面に潜ってる!  (*・0・*)ワオ 

P5170057.jpg




P5170060.jpg




P5170069.jpg





こうしてたっぷり花さんと触れ合ったさくら

遊んだ後のチューブは大切に持って帰るそうです  ( ̄m ̄) 

P5170071.jpg



P5170080.jpg





5月も半分を過ぎ、日差しが強くなって木陰での休憩が心地いい季節となりました

P5170110.jpg




次はこの日のおもしろい顔をどうぞ!



((*≧m≦)ププッ  なんちゅう顔!

P5170045.jpg




とうちゃんや娘に不評の悪顔です ( ほんと悪そうな顔 )

P5170109.jpg



この顔と比べるとまるで別犬・・・・  ( ▽ ;)ははは

P5170104.jpg





も一つありま〜〜〜す♪

フィーバままさん から教えて頂いたサイトを使ってこんなことをしてみました


  frame2894219_20080518150250.jpg






      ビルボード






        カレンダー




他にもこんな可愛いのがありましたよ


click for more love cards         send this card through mail




click for more miss you cards         send this card through mail




ちょっと遅いけどさくらに・・・・


click for more birthday cards         send this card through mail





いかがでしたか? 

写真加工ってやりだしたらおもしろくて遂、時間が経つのを忘れてしまいます



フィーバままさん、楽しいサイトをありがと〜〜〜  アリ\(*^▽^*)/ガトゥ 



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

お天気がいい日の大学散歩はやっぱり楽しそうですねv-291
暑いだけじゃなくって木陰もあるしチューブもあるしってなぜチューブ??
でもいいおもちゃがあってキレイなお花畑もあってさくらちゃんはいつも以上に楽しそうv-343
こんな楽しい散歩が毎日続くといいね さくらちゃんv-363

あぁ〜〜あのサイト使ってくれたんですねv-291v-291v-291
これまた動画もあったんですね
ももちゅわんさんは英語分かるんですか?
まだまだ楽しいサイトがあるんでしょうね ちょっとワクワクv-363

●フィーバままさん

(⌒▽⌒)アハハ! 何故ここにチューブがあるんでしょうね〜。 誰かがさくらの為に置いてくれた?(笑)
お陰でよっぽど気に入ったのかチューブを持って帰ろうとして焦って走るもんだから何回も落として
その度に急いで取りに戻っていました ( ´艸`)
まだもう少し暑くなるまではこんな散歩を楽しんでいきますネ!

そうですよ〜、この動画はリンク先(?)にありました^^
私?まったく英語は出来ません (_ _;)。。。ウゥ、、、  ・・・・ほとんど“勘”です (^_^;
英語が分かったらもっともっと楽しいのにねぇ〜
ままさんも色んなサイトを見つけてまた教えてくださ〜い (o^∇^o)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
