わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


まだまだこんな子ですけれど

今日はこの前のネネちゃん、ミミちゃんの続きを書く前にどうしても書いておかないといけないことがあるのでその記事になります


いつもこんなことや

いたずらのまっ最中
中の綿が〜
ガジガジは楽しいな
ペッ、ペッ! 
おぇっ




はたまたこんなことや・・・・   

後ろを向いて一人大人しく何かをしていると思ったら 

大きなお尻



やっぱり!  (||||▽ ̄) 

場所を変えて引き続き・・・・




そしてらぶしゃんにはこんなヒドイことをしているさくらですが

またやってるぅ〜




かあちゃん、何とかして・・・・







さくらは今日が2歳のお誕生日です


      さくら、おめでとう!! ( ^▽^)∠※☆ 



えっ、そうなの?

そうなの?



まだまだヤンチャで悪戯ばかりしているさくらだけれど元気が一番!

らぶしゃんといつまでも仲良く遊ぼうね♪




皆さん、これからもさくらをよろしくお願いします^^


           よろしくネ





そしてらぶしゃん、こんなさくらだけどもう暫く我慢して遊んでやってね   (o^∇^o)

・・・・・・・
はぁーーー


何?そのため息は・・・・  (゚▽゚;) 




ところでかあちゃん、さくらへのプレゼントはどうなったんでしょう?  


色々と考えたんですよね〜

食べることより遊ぶ方が大好きなさくらだから何かおもちゃは?と思ってネットで探してみたんですが
なかなかいいのが見つかりません

ご存知のようにさくらがガジガジしたら一発で壊れてしまいますからね



だから 今回はいいのが見つかるまで 

オ・ア・ズ・ケ ( ヒソヒソ ) ということにしときましょう〜〜〜♪ 



さくら怒るかなぁ〜、でもボールたくさん持っているからいいよネ!




おまけ

さくらがぶつかって壁に穴をあけた所にやっと壁紙を張ったかあちゃんです

・・・・・ でも、壁の色がちが〜〜〜う!  (((p(>v<)q)))!!  



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●おめでとうございます♪

さくらちゃん お誕生日おめでとうございます〜v-25
2歳といえば・・我家の八朗さんと同級生??同級犬・・v-266

プレゼント 楽しみだね〜

いつも 可愛い姿みて 楽しんでおりますよっ!
ミミ・ネネちゃんの これからも楽しみです。

●NO TITLE

さくらちゃ〜ん

お誕生日おめでと〜


元気で楽しい2歳をすごしてね〜v-424

v-314

●P子さん

P子さん、お祝いのコメントありがとうございま〜す♪

八朗君と同い年ですか! それは偶然ですね〜^^ 八朗君はどうです?さくらみたいに悪戯はしませんか?
さくらはもうそろそろ落ち着いてくれればと思っているんですけど、この調子だとまだまだかかりそうですね〜 (^−^;)

プレゼント、どうしましょ・・・・ (ー_ー;) 何かP子さんのお勧めがあったら是非教えてくださーい♪

ありがとうございます! そう言って頂けると励みになります^^
ミミちゃん、ネネちゃんの成長振りも細々と載せますね〜 (o^∇^o)ノ

●Great Dane さん

Great Dane さん、お祝いのお言葉ありがとうございます^^

本当に遊ぶのが大好きで(悪戯も)、一日中でも遊んでいるようなさくらだからきっと毎日が楽しくてしょうがないでしょうね (笑)
そんな楽しそうに遊んでいるさくらを見るのもまた私の楽しみです^^

出来ればもうちょっとだけ大人しくなってくれたら・・・・ (^_^; アハハ…

「Great Dane さん、ありがと〜♪」 byさくら

●NO TITLE

さくらちゃん おめでとぉ〜〜〜〜〜v-314
そっかもぅ2歳なんだねぇ〜 ももちゅわんさんあっという間だったのでは??
2歳なんてまだまだ遊びたい盛り!
これからも楽しい遊びをどんどん考えていっぱい遊ぶんだよぉ〜v-291
でもらぶしゃんにはほどほどにねv-393

ももちゅわんさん いいおもちゃあったら教えてくださねぇ〜v-290
我が家の破壊王にも丈夫なおもちゃがほしいです・・・

●フィーバままさん

ままさん、お祝いのコメントありがとうございま〜す♪

ほんと、つい最近さくらが我が家にやって来たような気がしますね〜
あんなに小さかったのがこんなにも大きくなって・・・・ かあちゃんは嬉しいよ〜〜〜 (笑)

そして遊びの天才のさくらだからまた色んな遊びを考えて私たちを楽しませてくれるでしょうね
まだ暫くは私の「コラーーーッ!」と笑い声が入り混じった毎日になります (≧m≦)

らぶしゃんにはもう暫くの間、辛抱を・・・・ (^_^; アハハ… 

おもちゃ、お互いに切実な悩みですよね (−−;
メーカーさん、お願いしまーーーす 」(`0´)L 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
