わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


存在

最近また、らぶの出番が少なくなったので。

DSC01558.jpg


DSC01560.jpg


DSC01561.jpg


DSC01563.jpg

いつもはさくらの陰に隠れて、存在感のないらぶですが
唯一、自分をアピールする時が晩御飯のとき。
さくらはサークルに隔離されている為、大きな顔をして
私達のご飯に参加しています。

といってもご飯を貰えるわけがないのですが
一人分の席を確保し、よだれをタラーリ、タラーリ流しながら
キチンとお座りをして待っています。

「いつでもどうぞ」という感じで、
もし少しでも食べ物が落ちようものなら、サッ!と素早く反応し、
ありがたく「ごちそうさま。」と頂いております。

その時さくらはどうしているかというと・・・・

サークルの中から、丸まりながらうらやましそうに
らぶの行動を上目づかいでじーと見ているさくら。・・・・・・

さくら、視線が怖いって。!!!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ぷぷぷっ♪
羨ましそうに見てるさくらちゃんの顔が目に浮かぶようです(笑)
この時ばかりはらぶちゃんもちょっと自慢げ?
「いいでしょ〜♪」って。
それとも 食べ物を狙っていて さくらちゃんことは目にはいっていないのかな!?(笑)

ワンコが二人(匹)いるっていいなぁ!!
うらやまし〜!い〜なぁ〜!(しつこいって。)

●ことぶきママ さん

こんにちは♪

らぶはいつもさくらに先を越されてばっかりなので、
この時だけは天下ですね。(笑)

でもって、ご飯が終わると「あっ、そう。」という感じでサッサと何処かへ消えていくんですよ。
変わり身の早いやつです。(爆)

やっぱり二匹いると大変な時もありますが、
(一時期、四匹もいました (゚ー゚;Aアセアセ)
その分、楽しい事も多いので、ことぶきちゃん
頑張ってね!!!


●お邪魔します^^

らぶちゃんか〜わ〜い〜ぃ〜とモニターに向って叫んだのはナイショw

元紀もよだれだら〜〜って垂らしながら待ってますw

たまーに待ちきれなくて催促コール出ますがシカトですw

多頭飼いも1匹も大してかわらないよ〜と言われた事があったのですが、こうやって2匹仲良く写真に写っているのを見ると。。。(ryw

●なぁこ♪さん

(=´▽`)ゞ いやぁ
お褒め頂きありがとうございます。
らぶは写真写りがいいんですよ(笑)

元紀君もよだれタラーリですか。
らぶのよだれは半端な量ではないので
出だしたらすかさず新聞紙をサッと下に引いて
受け止めております。(苦笑)

ゴールデンは、陽気で、フレンドリーな性格なので
どんなコとでもやっていけると思いますよ。

多頭飼いは楽しさも倍増するので是非にお考えを。^^





COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
