わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


またお会いしました

皆さん、GWはいかが過ごされましたか?

かあちゃんはわんこ三昧、金魚(古代魚)三昧、インコ三昧の毎日でした^^

( こんなことを言ったらとうちゃんから 「 いつもやんか 」 と言われそうですが・・・・  (^_^; )





さて、この真剣な目つきのさくら

ジーーーッ



何を見ているのかと言うと




トカゲさん・・・・・    (((*´Å`) ハァ・・・・またぁ~


トカゲさん



確か去年もここにいたのを書きましたけど、その時のトカゲさんでしょうか?

よっぽど我が家を気に入ってくれたみたいです  (^-^;)




一年ぶりにお会い出来てさくらはとても楽しそう^^

隠れているトカゲさんを一生懸命探します

どこ?どこ?




どこ?どこ?

どこ?どこ?




どこかなぁ~、どこかなぁ~

どこかなぁ~、どこかなぁ~




何回も行ったり来たりしながら

ウロウロ




時にはお誘いの言葉をかけながら

トカゲさん、出っておいでー♪




そして

ここかっ!




残念でしたーーー! 

トカゲさんはさくらと会いたくないんだって!!  ( ̄m ̄)






予告

来週あたりに新しい子が我が家にやって来まーーーす ( わんこじゃないです )

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

お久しぶりで〜す!

さくらちゃん〜トカゲさんとの再会♪よかったね〜〜^^)

新しい子ってどんな子??とても楽しみです♪

●ことぶきママさん

ことぶきママさん、お久しぶりでぇっす!

また今年もトカゲさんとお会いしてしまいましたね〜^^
まさかお会いできるなんて思ってもみなかったから無事、再会できてさくらも喜んでいました ( ´艸`)

新しい子、予定では来週に来ることになっているから楽しみにしていてくださ〜い (o^∇^o)ノ

●NO TITLE

さくらちゃん・らぶしゃん・ももちゅわんさん G・Wを楽しまれましたか?

ももちゅわんさん 私は題名でピーーッンv-352ときましたょv-291
やっぱりトカゲさんだったー
トカゲさんもG・Wを楽しみに来てたのかな?でもさくらちゃんに見つかっちゃったv-393
また きっと会えるょ さくらちゃん 楽しみにしてよぅ〜〜ねv-343

新しい子 誰だろう??楽しみにしてますねぇ〜v-291

●フィーバままさん

は〜〜〜い♪ お天気も良くてすっかり遊び呆けてました〜〜〜 (笑)

わぁ〜、ままさん、さすが! 題名だけで分かりましたか!?
すっかり暖かくなったからトカゲさん達が活動するようになってきましたね〜
ヘビなんか大学でもう何回も見ましたよ ~(>_<。)~ アウ-!

さくらは会いたいでしょうけど私は勘弁です (´。`)はぁ・・・

新しい子はね・・・・ (*^m^*) ムフフ・・・  お楽しみにっ♪

●NO TITLE

ももちゅわんさ〜ん、お邪魔します。

とかげの季節全盛になったのでしょうか(笑)。
蛇も出ているのですね〜(汗)。

こちらでは今年は蜂と鳶の数がとても多かった春でした。

最後の所を読んで一瞬大喜びをしてしまいました(早とちり)。
その後例の件はいかがなものでしょうか?
自分のことのように楽しみにしていますv-352

●Great Dane さん

Great Dane さん、いらっしゃいませぇ〜^^

そうなんですよ〜。田舎なもんで野生の王国みたいなもんですよ (笑)
多少のことは慣れたけど見た瞬間はやっぱり驚きます (^_^; アハハ…

蜂と鳶ですか!? 鳶は何も悪さをしないからいいけど蜂は大丈夫でしたか?もし子供さん達が刺されたら大変ですもんね ( ゜_゜;)

それなんですよ〜
実はブリーダーさんの本業は画家さんで自宅から大分離れた所にアトリエがあるんですが、そこのアトリエで飼ってらっしゃるんです(山の中)
だから一日に一回は食事などに自宅に帰られるそうで、私が「もう5月だし、そろそろかな?」と電話をする時はタイミングが悪いのかお留守ばかりで今のところ連絡がつかないんですよ (泣)

でももう連休も明けたことだし、何回もかけて聞いてみますね
また分かったらお知らせしま〜〜〜す (o^∇^o)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
