わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



引っ張りっこ

さくらの大好きな引っ張りっこ遊びです
引っ張りっこ

さぁ、引っ張ってぇーーー 、引っ張ってぇーーー
 
 さぁ、引っ張ってぇー

  

もっともっと! 

 もっともっと

もっともっと


             スッポ~~~ン! 

 スッポ~~~ン!



やったぁーーー! さくらの勝ち~~~!!  


        \(゚▽゚*)/バンジャーイ  

 


毎日かあちゃんや娘とこんなことばかりして遊んでいるさくらです   ( ´艸`) 




ちなみに、さくらが引っ張りっこをしている時の足は




思いっ切り パー になっています   (≧m≦)


パァー




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

あのおもちゃ 無事だったんですねv-291

ほんとだーーー パーになってるぅ〜〜〜v-218
それだけ踏ん張ってるって事ですね
フィーちゃんは引っ張りっこすると負けるの嫌だから持ってる手を噛みにくるんですよ
なんて卑怯な男なんだーーーv-359
たまには勝たせてあげないといけないですねv-390

●フィーバままさん

そうなんですよ〜。まだあのロープはボロッとなりながらも無事でいます(笑)

この時の足って広がった皮が水かきみたいに見えて何だか水鳥みたいに見えませんか?
私にはとてもわんこの足に見えない気が・・・・・ ( ´艸`)

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 フィーバちゃんはそんなことをするんですか!?
何ておもしろ〜い! いやいや、ままさんは痛いですよね (^_^;
今度やる時はフィーバちゃんにもちょこっとだけ勝たせてあげてください (笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
