わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ネコ耳

ネコ耳を付けたらぶしゃんです



可愛い〜〜〜  ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! 


らぶしゃん可愛い〜 その1




もう可愛いすぎるくらい可愛いからもっと載せちゃう♪ ( ←親バカ全開 )

らぶしゃん可愛い〜 その2





らぶしゃん可愛い〜 その3




後ろから見たらこうなります 
( 耳に誰かさんのガビガビになったヨダレが付いているのは気にしないでください )

後姿も可愛い〜



本当にらぶしゃんって何でも思い通りにさせてくれるおおらかで優しい子です^^

( 別名、唯、気が付かないだけの “ 鈍感 ” とも言う・・・・ )




次、さくらに挑戦!



失敗



・・・・・・・ やっぱりね  ・・・・さくらは難しい・・・・



でも、眠たくてボーーーッとしてる時に出来ましたよーーー

それがこれです

どうぞ見てやってください!! ドゾ━━━(っ≧∀≦)っ))━━━ッ!!!



                    フンッ!


フンッ!




やっぱり似合わな〜〜〜い・・・・・  。:゚(。ノω\。)゚・。 



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

キャァ〜〜〜〜〜〜〜 らぶしゃん かわいぃ〜〜〜v-10
あの笑顔がまたいいですねv-343
らぶしゃんも楽しかったのかな?
やっぱりさくらちゃんは難しかったようですね
フンッv-355てほんとそんな顔してるv-290
ももちゅわんさん おもしろい事考えましたね

●NO TITLE

ももちゅわんさ〜ん、お邪魔します。

日本はGWの真っ只中ですね。
ゆっくりなさっておいでかしらv-410

さくらちゃんが淋しがり屋さんだからさくらちゃん抜きでの遠出は無理でしょうから御家でゆっくり、になってしまうのかもしれませんねv-356(我が家もそうですから)

らぶしゃん、似合いすぎです(笑)。

そしてさくらちゃん、デーンらしい〜(笑)。

”勝手に触らないでよv-412”ってところが(笑)。

いつも本当に楽しいブログ、遊びにお邪魔するのが楽しみですv-437

●フィーバままさん

ネッ!ネッ!ネッ!可愛いでしょ!? (*^m^*)

この時のらぶしゃん、私が手におやつを持っているフリをしてニセおやつで釣りました ( ̄m ̄)
だから撮り終わったってな〜んにも貰えず・・・・ らぶしゃんに「笑顔を返せ〜」と言われそうです (;^_^A 

さくらは何にでも興味を持つから一瞬勝負でしか撮ることが出来ないんですよね〜
ちょうどこの時は眠たさ限界だったもので上手い具合にいきました (笑)
でも「何すんの!」と怒られましたが・・・・ (^_^; アハハ…

被り物上手なフィーバちゃんもまた楽しい写真を見せてくださいね〜 (o^∇^o)ノ

●Great Dane さん

Great Dane さん、お久しぶりで〜〜〜す♪

世間ではGWの真っ只中の中、我が家はやっぱりいつもと同じ毎日です
こっちへ引越してからはすっかり人ごみが苦手になってしまって、特にこの時期は何処も彼処も混雑しているから行く気が起こらなくて・・・・ (^−^;)
それをいいことに何処へも連れて行かなくて済む主人はここぞとばかりに船でしょっちゅう釣りに行ってますが・・・・ (笑)
でも、それでいいんですよね〜、私もさくら達と一緒にいる方が好きですしね^^

ありがとうございま〜す♪
らぶしゃんは本当に何をしても可愛くって似合いますよね ( ´艸`)

さくらは・・・・ 「可愛いなぁ〜」と言うと照れて怒ります (笑)

私の拙いブログですがそう言って頂けてとても嬉しいです (o^∇^o)
これからも頑張りますネ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
