わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


一体どうなってるの?

土曜日、さくらにはと~~~っても辛い日になりました




それは 大嫌いなお留守番 だったから・・・・   あー、可哀そうに・・・・




さくらは前と同じく朝から何かを感じ取っていたのか、はたまたかあちゃんと娘のヒソヒソ話が聞こえたのか朝寝をしようとしませんでした




そこでかあちゃんは朝から大学への散歩をプレゼント ( らぶしゃんもご一緒に )

昼に行けない代わりと、朝早くから起きて一回も寝ていないさくらに帰ってからちょっとでも寝てもらおうというかあちゃんの親心です

そして後もう一つ・・・・

今のうちに疲れさそうという魂胆・・・・  ( ̄ー ̄)ニヤ...  ( ←これ、とっても重要ですから )





朝からハードな散歩をしてすっかり疲れ果てたらぶしゃん

らぶしゃんは寝ます




さぞかしさくらも満足して寝るだろうと思ったら・・・・



何だかかあちゃん達の様子が変だぞ

朝から大学へ連れて行ってくれたし・・・・  嫌な予感がするから寝ないようにしよっと・・・・

寝ないからね




絶体に寝ないからね

絶体に寝ないからね




寝るもんか・・・・    寝るもんか・・・・        でも眠たぁーーーぃ・・・・

でも眠たぁーーーぃ



と、こんな感じでウトウトするもののなかなか寝ようとしません



眠たいのならサッサと寝なさーーーい!





こんなに寝なかったら予定変更!!

今から寝たら出かける時に寝ないだろうとかあちゃん、時間が来るまで金魚の水替えをしてわざと起こしていました
( 部屋の中でウロチョロされたら寝てられませんからね )  ( ̄∀ ̄*)イヒッ




さぁ、さくら!これなら絶体に眠たいはず!

かあちゃんがいない間ゆっくり寝なさいよ



と、願いながら出かけたかあちゃんの 「 昼寝をしながらのお留守番作戦 」 、果たしてうまくいったのでしょうか?




答えは NO!

やっぱり窓を覗いたりして全然寝なかったそうです  (||||▽ ̄)


さくら、どれだけ起きてるんや・・・・  (;_______;)




そんなさくらもかあちゃんが帰って来て暫くすると



遂に 撃沈・・・・


遂に撃沈



朝5時半から起きて夕方5時半、実に12時間起きていたさくらでした ( まだ毛布かけてます  汗 )




これでめでたし、めでたし・・・・      では終わりません・・・・

寝たのはほんのひと時で、ご飯を食べた後も遊び続け結局本当に寝たのは8時半頃でした



さくら、一体どうなってるの?  ( ゜_゜;)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

あらららっ さくらちゃんのお耳は内緒話も聞こえちゃうのかな?v-291
せっかくの大学行って疲れさせよう作戦も失敗でしたね
らぶしゃんには効果抜群だったのに・・・残念v-393
さくらちゃん 眠いの我慢したから眠いのを通りこしてしまったんでしょうか?
遊ぶの大好きだと言っても寝ないのも心配ですね

もしかして昨日はぐっすりだったのでは?

●フィーバままさん

さくらの耳はどうやら地獄耳だそうです (笑) 

ほんと、ほんと、らぶしゃんにだったら即、効き目があるのにさくらは手ごわいですねぇ〜
見ているとまぶたがトロ〜ンとしてとっても眠たそうなのすぐにハッとして目がパッチリになるんですよ
一体どうしたのか、我慢しないで寝ればいいのに・・・・ (-_-;

これだけ寝なかったら寝不足でまた体調不良になりはしないかと心配しましたよ
いつもだと寝言を言いながら熟睡しているのにね ( ´艸`)

ままさん、そう思うでしょ? 私もそう思いました (笑)
でも昨日のさくら、いつもの時間に起きていつものように過ごしてと土曜日の寝ていない分、全然取り返していません (||||▽ ̄)
さくらのパワー、恐るべし・・・・ ε-(ーдー)ハァ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
