わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


まっ、いいかっ! 

この前、娘に買ってもらったロープです

新しいロープ


アメリカ製らしくカラフルで可愛いでしょ!?  (o^―^o)





ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ やったぁ〜〜〜!

もらっちゃった〜




さくらのだもん、あげな〜い

さくらのだもん





さっそくガジガジし〜〜〜ちゃおっと♪

ガジガジし〜〜〜ちゃおっと!
ガジガジ
ガジガジ 
ガジガジ 



と、果てしなく続くガジガジ


よかったら動画もどうぞ



嬉しぃーーー! posted by (C)ももちゅわん


嬉しくてしっぽを思い切りブンブンしていますね  ( ´艸`)


この後、ロープはどうなったかと言うと・・・・


あぁぁぁーーーーっ! やっぱり!


わ、綿が・・・・
わ、綿が・・・・ その?



買ったばかりなのにぃ〜〜〜・・・・!

さくらのおもちゃの中で一番高いおもちゃなのにぃ〜〜〜・・・・!




でもさくらが楽しく遊んでくれているし、それにかあちゃんが買ったのじゃないから

まっ、いいかっ!     (^O^;) オイオイ、、、 





ちなみにこのロープ、くわえて振り回した時に口からスポッとはずれてかあちゃんの頭を直撃した時はとても痛かったです  (/_;)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

ほんとカラフルなロープですねぇ〜 さくらちゃんも楽しそうv-291
しっぽのブンブンでその楽しさが伝わってきますょ
最後は・・・やっぱり・・・破壊されちゃったんですね
せっかく高いおもちゃ買ってもらったのに・・・ってワンコには値段なんて分からないですもんね
仕方ないと思うしかないでしょうv-290

最後の写真の耳がかわいい〜〜〜v-343

●フィーバままさん

しっぽブンブンはよっぽど嬉しかったのでしょうね。^^ 買ってあげた甲斐がありましたよ(私が買ったのじゃないけど 笑)

そうなんですよね〜、高かったから大事にしなさいとも言えないし・・・・ (−_−;)
でもこのロープ、すぐに木端微塵になるかと思いきや意外に持ちこたえてくれて、所々破壊されているものの未だにちゃんとした姿を留めていてくれています (^▽^)V
この調子でボロボロになるまで使ってくれますように!(≧人≦)オネガイ〜〜!!!!

ありがとうございまーす♪
いつもとはちょっと違ったお耳のさくらでした^^

●NO TITLE

アメリカ製らしくカラフルでかわいい〜^^)
でも・・・すぐに破壊されちゃいましたね^^;)
うちも福助にロープだけで6本目です(T_T)

今、丈夫な犬用おもちゃを探していて
ナイラボーンって言うのを見つけたのですが
ももちゅわんさんは使った事ありますか??

さくらちゃんが遊んでいるおもちゃをらぶしゃんが
奪いにきたりってしませんか?
さくらちゃんの写真を見ていて急に
この時らぶしゃんどうしてるの?って
気になってしまいました^^)

●ことぶきママさん

うわぁー、ふくすけ君は6ヶ月なのにもう6本目ですか!? こりゃぁ、さくらより上手をいくかもです (≧m≦)

前にナイラボーンを知って、一度買ってみようかなぁと思ったことがあるんですけど買いませんでした
理由は“食べても大丈夫で、食べた部分はうん○に出てくる”と書いてあったんですがどうもプラスチックを食べるのはいい感じがしなかったもので・・・・  (あの美味しそうな風味、さくらだったら絶体に食べます 汗)
でも、あの硬さは魅力的ですよね (笑) もしママさんが使われたら感想を聞かせてネ!

らぶしゃん、全然平気ですよ^^
さくらが一生懸命に遊んでいても「勝手に遊んでれば〜〜〜」と知らん振りをして寝ています
もうあのお年だったら遊ぶより寝るほうがいいみたいですね ( ´艸`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
