わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


かあちゃんの楽しみ

昨日は狂犬病予防の集団接種に行って来ました




まずはらぶしゃん

らぶしゃんの注射はとっても楽チン

らぶしゃん、出番ですよ





何故かと言うと

打たれているのさえ気づかず、何が何だか分からないまま終了ですから  (≧m≦)


あ痛たたたーーー





らぶしゃん、お疲れ様~~~♪

お疲れ様



もしかして痛みも感じなかった?  ( ̄m ̄)




で、さくらは?と言うと・・・・



他のわんこにガウガウするといけないから前日に病院で注射してもらいました  (_ _;)。。。ウゥ、、、



集合場所に着いた時は車の中で吠えていたさくら

らぶしゃんが注射を打たれている時はシーーーンと静まり返っていました

一体何を思っていたのでしょうね


「 らぶしゃん、あのおっちゃんに何かされてる   (・_・?)ハテ? 」   byさくら




ところでかあちゃんは集団接種に行くのが楽しみです

理由は たくさんのわんこを見れるから


日頃、滅多に見ることがないわんこがいたりしてわんこ大好きなかあちゃんとしてはこの集団接種は宝の山 

年に一度の大イベントなんです  (*^m^*)




ところが今年も張り切って行ったのに・・・・  あぁ、それなのに・・・・

来てるわんこはほんの僅か・・・・ かあちゃんが行った時間帯は10匹もいなかった様な気がします



タイミングが悪かったのか、はたまた皆さん病院で注射してもらうのか・・・・

楽しみが半減して、ちょっと寂しいかあちゃんでした  


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

我が家はまだ行ってないので来月に行きますv-290
らぶしゃんはあっという間に終わっちゃったんですね お利口さんだ
さくらちゃんがシーンと静まり返っていたというのが笑ってしまいましたょ
らぶしゃんが何かされてるのがビックリだったのかな?

ワンコって見てるだけでも楽しいですよねv-291
あのワンコはこんな事するんだーとかこの子はこんな顔するんだーとか
ワクワクしますもんねv-343
今週 アジリティーコンペがあるので色んな犬種が見れるので楽しみです

●フィーバままさん

何をされてもドンと来いのらぶしゃんはもう、注射のお手本みたいなものですね (笑)
こんならぶしゃんだからとっても助かっています^^

車の中は見えなかったけど、多分さくらはジーーーっとらぶしゃんのことを見つめていたのでしょう
そして「もしかして次はさくらの番?」とドキドキしてたかもしれませんね ( ´艸`) 
らぶしゃんが終わって帰ろうとするとホッとしたのかまた吠えてましたもん (笑)

そうです!、わんこ好きな人は見るだけでも楽しいですよね 
その見るだけでも楽しいドッグショーがもう少ししたら車で一時間の所でがあるんですけど、さくらと一緒だったら見れるかなぁ
もし・・・・もしもですよ・・・・ 見に行けたら記事にしますネ!

ままさんもアジリティーコンペ楽しんで来てくださ〜〜〜い (o^∇^o)ノ

●NO TITLE

集団接種・・・・そんな楽しみ方があったんだ!
でも今回は残念でしたねv-292

静まり返ったさくらちゃん・・・何を思っていたのでしょう^^)
ハテ??となったお顔見てみたかったなぁ プー!(*≧m≦)=3

●ことぶきママ さん

そうなんですよ〜
こちらは田舎なもので、なかなか珍しい種類のわんこを見ることが出来ません (/_;)
だからこの時ばかりは良いチャンスだったのに・・・・ 最近は皆さん、病院で注射するのが多いのでしょうか?
また来年に期待します・・・・ (_ _;)。。。ウゥ、、、

一体さくらは何を思っていたんでしょうね〜 
私もどんな顔でらぶしゃんを見ていたのか見たかったです (≧m≦)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
