わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


さくらバージョン    

この前、大学で久しぶりにある人に出会いました



           おっちん、ちょん





その人との貴重なツーショットです



           さくらバージョン    ロミオとジュリエット


           ロミオとジュリエット



            ロミオはさくらですから~~~  (≧m≦)






ところが喜んだのも束の間

 エヘへ~ 




授業が始まり急いでお兄さんは教室へ戻って行ったのでした



お兄さんを見送るさくら

           お兄ちゃん・・・・



また会えるといいね^^




おまけです

何と言う無防備な格行・・・・  

何と言う無防備な・・・・



トンビにお腹突かれるよーーー  ( ´艸`)




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

さくらちゃんが立っても届かないほどの大きな壁が二人の間にそびえ立ってるんですねv-12
お兄さんも勉強しないといけないから仕方ないですね
でもきっとお兄さんも寂しがってると思いますょv-290
また会えるといいね さくらちゃんv-343

芝生の上でのゴロゴロは気持ちいいんだよねぇ〜v-398

●フィーバままさん

そうなんですよ〜、愛する二人の間にはとてつもない大きな壁が・・・・ (≧m≦)

お兄さんとは去年の夏以来、会っていなかったのかな? それなのにやっと会えたと思ったらこんな再会になるなんて (笑)
またの機会を狙うと誓っていたさくらでしたーーー ( ´艸`)

芝生の上って気持ちいいですよね〜。私も人目がなかったらさくらみたいにゴロゴロしてみたいなぁ (*^m^*)

●NO TITLE

さくらちゃんのロミオとジュリエット!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かわいい写真です〜♪

でもさくらちゃんバージョンということは・・・
らぶしゃんバージョンも?!
期待しています!!

●ことぶきママさん

ママさ〜〜〜ん、誠に申し訳ないです! m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン
このロミオとジュリエットはさくらのだけしかなくて・・・・
また何かの機会があればらぶしゃんの面白い写真を載せますネ! (o^∇^o)ノ

ありがとうございます^^ 
さくらの気持ち、お兄さんに上手く伝わったでしょうか? (*^m^*)

●NO TITLE

ももちゅわんさ〜ん、早速にコメントをありがとうございますv-411

一年があっという間に経ってしまう今日この頃、年を感じますv-356

わんこの一年は私たち人間の一年よりもっと早く過ぎていくのを思うとやはり子供達の一日一時間一分一秒を大切に大切にしていかないとと再認識しますv-406(デーンの寿命を考えると特に)

私もももちゅわんさんとご縁があってお友達になっていただけて本当に嬉しいですv-437
こちらこそこれからもどうか末永くよろしくお願いいたしますv-435


さくらちゃん、お兄さんのことを気に入ってしまったのですね〜(笑)。
わんこは人間と違った視点で"好き嫌い”を判断しているのが不思議です。
人のオーラでも見えるのでしょうかv-398

さくらちゃん、おなか周りがまだまだスマートで若くていいな〜v-410

●Great Dane さん

いいぇ、どういたしまして♪

私もGreat Dane さんに出会えて本当に嬉しいです^^ あの時、勇気を出して思い切ってコメントさせていただいてよかった〜(笑)
改めてよろしくおねがいします  (o^∇^o)

わんこの中でもデーンの寿命ってどうしてこんなにも短いのでしょうね (;_;)
せめて他のわんこみたいにもう少しだけ長くなって欲しいのに・・・・ だからその分、たくさんの愛情を注ぎたいと思います(もちろん、らぶしゃんにもネ!)

このお兄さんは他の皆さんが大きなさくらを怖がる中で、ただ一人さくらの相手をしてくれるお兄さんです^^
そんなお兄さんだからさくらも自分のことを好いてくれているのが分かるのでしょうね、わんこって人の心が分かるような気がします (^ー^* )

ほんと、飼い主に似ず、このスマートなこと! さくらのお腹、私と交換して欲し〜〜〜い (≧m≦)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
