わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ダイ○ンくん

かれこれ、もう十年くらい前になるでしょうか。
当時、わん達の大量の抜け毛に悩まされていた私は電気屋さんの

「この掃除機は抜け毛もよく吸い込みますよ。
置いときますから試しに使ってみて下さい。」

というセールストークに乗せられ使ってみると
これがまたよく吸い込むこと!

けっきょくそのまま我が家に居ついてしまいました。(笑)

DSC01591.jpg

何分見てのとおり古いのであちこち補修をされ
きちゃなくてボロっちいですが
(ヘッドのほうはあまりにも酷いのでご勘弁を)
一度も故障したことがなく、まだまだよく吸い込みます。
あっ、決してダイ○ンの回し者ではありませんよ。(笑)

一つ難点といえば、新しいのはどうか分かりませんが
日本の掃除機みたいに小回りが利かなくて動かしにくいところですか。

さて、このダイ○ンくん、実はさくらのいいおもちゃなんです。
ダイ○ンくんをかけているとさくらが戦いを挑んできます。

ダイ○ンくんに「ドリャーッ!」としたりヘッドをガジガジしたりと
遊ぶのはいいけど、とっても邪魔!!!

普通わんこは掃除機を嫌がるというじゃないですか。
なのにさくらは嬉々として遊んでおります。・・・・

小さい頃はダイ○ンくんかけていると怖がって
オシッコやウン○ちびっていたくせに何時からこうなったん???

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●お邪魔します^^

ダイ○ンは評判いいみたいですね〜

ただ、小回りが利かないのとお値段が(^▽^;)

ご多分に漏れず元紀はビビリますw 大きな身体で部屋の隅っこへ非難してブルブル震えますw

ところが・・・・・・・スイッチを切った途端に強気になります(爆)

どうやらあの大きな音が怖いらしいです。。。

●なぁこ♪さん

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ダイ○ンくん、よそ様にはお見せできない姿なので
本当は買い替えたいんですけど、やっぱりお値段がね〜(⌒_⌒;)
ということでまだまだ頑張ってもらいます。

元紀君、ブルブル震えるとはかわゆい(≧∇≦)キャー♪
やっぱり大きな音でガーと来られると怖いですよね〜。

書き忘れたけどさくらは最近「ほっぺた吸い込み遊び」にはまっております。(爆)

やっぱりダ○ソンくんはいいですか!?
いいとは聞いていましたが、お値段が・・・ネ。

ウチのライトも小さい頃は逃げ回っていましたが、
今はデーンと構えて動じなくなりました。よけもしないし・・。
毛を吸われても気にもしなくなりました。
さくらちゃんは遊び相手にしちゃってるんですね。

●ハル さん

\(*^^*)/ イラッシャイ!!

ほんと値段さえもっと安ければお薦めなんですけどね♪
ちなみに私は中のゴミがくるくる回るのを見るのが
好きなんです^^

ウヮ〜!ライト君、すごい!すごい!
あの掃除機に吸い込まれても動じないとは
大物ですな〜( ̄▽ ̄)V いえーい!

さくらはというと・・・・無敵です。(爆)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
