わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


まっ只中

続きです^^



さくらのヒマヒマ攻撃まっ只中

らぶしゃんはいつもだと寝てる時間なのにそれが出来なくて、この嫌そうな顔  ( ̄m ̄)

はぁ〜、まだまだ続くのか・・・・




さくらはどんな事をしているかというと


基地にボールを隠してます

基地に隠してます




ちゃんと隠れたかな




こんな位だったら可愛いもんです。暇つぶしにいくらでもどうぞ




でもそれだけで済むわけがないですから〜〜〜


これが段々と激しくなって


掘ってぇ〜、掘ってぇ〜

掘ってぇ〜、掘ってぇ〜




グチャグチャ




また掘ってぇ〜♪

また掘ってぇ〜♪



と、さくらの基地はもうグチャグチャ ( 綿、出てますし・・・ )



自分の基地を壊してどーすんねん!(;`O´)o コラーッ!!





もう、さくら! 自分で直しなさいね!

何か言った?



全然聞いてません・・・・  (_ _;)。。。ウゥ、、、
  


まだありますよ〜
  


やっとさくらが静かになり、グチャグチャになった布団を直してやるとまたしても標的になるらぶしゃんです


嫌な予感・・・・  (・_・;) 

嫌な予感



らぶしゃん、当ったり〜〜〜♪



ガジガジするは

ガジガジするは




引っ張るは

引っ張るは




しつこくお誘いするは

ネエ、らぶしゃん




ネエ♪ネエ♪




とうとう、らぶしゃん

あれ?




寝ちゃった 



・・・・・ 寝たふりをしてしまいました  ( ̄m ̄)




ちなみにこれは昨日のさくらです ( 動画にすればよかったですね )

P4140001.jpg
P4140005.jpg
P4140006.jpg
P4140007.jpg
P4140011.jpg
P4140012.jpg
P4140013.jpg
P4140014.jpg
P4140016.jpg



かあちゃん、もう何も言いません  (((*´Å`) ハァ・・・・



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
さくらちゃんとらぶしゃん♪見ているとことぶきとふくすけと同じ〜〜!!
もちろんらぶしゃんはことぶきです^^)
らぶしゃ〜んっお互いに頑張ろうね〜と、ことぶきが言ってます(たぶん・・・笑)

●NO TITLE

らぶしゃん 引っ張られてるょv-405 怒らないとっv-393
見てるだけで・・・痛いっ

さくらちゃん いい遊び道具見つけたねぇ〜v-291
フィーちゃんもやりそうなので先に切ってますv-218
そういえば 前にゴムで遊んでましたね(娘さんが被害にあってたかと)
その時にゴムの楽しさ知ったのかな?v-290
楽しそうにグイィ〜〜〜〜〜〜〜と引っ張ってる顔がたまんないですねv-10

●ことぶきママさん

お久しぶりでぇ〜す♪

(^∇^)アハハハハ! ママさんのところもこんな感じですか!? ふくすけ君は子供だからことぶきちゃん、まだまだ試練が続くでしょうね (^_^;

そう言ってるうちもさくらがいつ大人しくなるか分からないし(なるのか?)・・・・ ほんと、らぶしゃんもヤンチャな子を持つと大変ですね、と言ってました (笑)

●フィーバままさん

痛そうでしょ、それなのにらぶしゃんはされるがまま・・・・ (||||▽ ̄)
お人よしと言うかおおらかと言うか (^_^; アハハ… でもこんならぶしゃんも怒る時は大魔神みたいに変身してすごい顔で怒るんですよ (笑)

ありましたね〜、娘とゴムで遊んでいる時が・・・・ (≧m≦)
ゴムは伸びるから面白いのでしょうかネ、このゴムももうちょっとで千切られそうだったから私に強制終了させられてしまいました (笑)
何でも遊びに変えてしまうさくらなのでした〜 ( ´艸`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
