わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ヒマな時

この間の雨の日、さくらのボロロープが余りにもヒドイから新しいのを買ってやりました



大喜びのさくら

やったぁ〜、買ってもらっちゃった〜〜〜

買ってもらっちゃった〜




あー、うれしぃ〜〜〜

うれしぃーーー




と、たいそう喜んで遊んでいたのも束の間・・・・



もう、飽きちゃった・・・・

飽きちゃった




ヒマそうにボーっと外を眺めているさくら

ボー・・・・




あー、何か面白いことないかなぁ〜  ヒマ━(-ω-`*)━・・・。

何かないかなぁ 




そうだ!  ( ̄ー ̄☆キラリ

そうだ!




こんな時にはらぶしゃん!

こんな時にはらぶしゃん!




らぶしゃん、気をつけて。 そろりそろりと魔の手が近づいてるよ

らぶしゃん、気をつけて




              出たぁーーー、さくら!



ロープをくわえて

ロープをくわえて





はい、どうぞ  (つ≧▽)つドゾ! ( 意外に静かな魔の手でした  笑 )

はい、どうぞ  


これあげるから遊ぼ〜♪



・・・・・・・・

・・・・・・・・





クン、クン




さくらのヨダレがいっぱい付いたロープなんかいらな〜い  (´・д・`)ヤダ

いらな〜い



と、あっさり拒否されてしまいましたとさっ!  (≧m≦)



まだまだ続くさくらのヒマヒマ攻撃、続きはまた次回  (o^∇^o)ノ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

さくらちゃんがくわえてもまだ余っているという事は・・・そうとう大きなロープですねv-405
ただガジガジするだけではあきちゃいますよね
それでらぶしゃん登場ですかv-291
でもらぶしゃんが遊んでくれなかったら・・・次のターゲットはももちゅわんさんなのでは?v-290

らぶしゃんがロープをにおっていらなぁ〜いと言ってるのにの笑ってしまいましたv-291
さて続きはどんな感じになってるのかな?
楽しみにしてまぁ〜〜〜っすv-343

●フィーバままさん

このロープは特大だったかな? 小さいのだったらすぐにボロボロにするからと思って、一番大きなロープにしました^^
でもせっかく買ったのにもう飽きてしまって、前のボロロープで遊んでいます (||||▽ ̄)
そんなにボロロープがいいのか? (´Д`ヽ)トホホ

らぶしゃん、面白いでしょ!? 遊びたくない時はまるっきし無視ですし・・・・ (≧m≦)

さぁて、どうでしょうねぇ〜 (笑) 私はいつもターゲットにされていますからね・・・・ (;^_^A
次回をどうぞご期待ください! でも面白くなかったら勘弁ネ! (笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
