わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


昼の散歩では

昨日の朝はひどい雨が降りました

この雨では桜も散ってしまうだろうと思っていたらまだ結構残ってます

まだあまり散ってません




道には花びらの絨毯

桜の絨毯


かあちゃん、桜が散るのは嫌だけどこの花びらの絨毯は好き (笑)



昼の散歩は大学がジュクジュクだから町にと、らぶしゃんも一緒に出かけました

らぶしゃん、絨毯の上に乗ってぇ〜




桜をバックに一枚

さくらと桜




今度はさくらとらぶしゃんのツーショットを撮ろうとするけれどなかなか思うように撮れなくて
何枚も撮っていると段々とさくらが飽きてきてらぶしゃんのリードをガジガジしています 

ガジガジ




かあちゃん、早くーーー

かあちゃん、早くーーー





らぶしゃ〜〜〜ん、らぶしゃんの大事なリードが噛まれてますよ〜〜〜   ( ´艸`)   

噛まれてますよ




なのにらぶしゃんはこの笑顔  (≧m≦)

デヘヘ〜〜〜




暢気ならぶしゃん


暢気と言うかおおらかと言うか・・・・   ( ̄m ̄)   さすがらぶしゃん♪



そしてやっと撮れたのがこの写真です

何とかツーショット



あっ、今な〜んだ、こんな写真かぁ〜と思いましたね (笑)

かあちゃんもそう思います・・・・


さくらがあっちの方向を向いているし・・・・・  仲良く並んで撮るのは難しいですね  (≧∩≦)




さて写真ばかり撮ってさくらのご機嫌が悪くなったからお次は



さくらの好きな市役所へ

お次は市役所




らぶしゃんはちょっとお疲れのようです

ちょっとお疲れ




でも散歩は楽しいネ!

でも散歩はいいネ!





人間ウォチング



おじさんやおばさんに話しかけられたり、人間ウォチングをしたりして
さくらもらぶしゃんも満足そうでした^^


                       ・・・・・が


昼の散歩は朝よりも長い距離だったかららぶしゃん、途中で疲れてしまって
歩くのがとても遅くなってしまいました

と言うか、「 もぅ、歩きたくな〜〜〜い!」と言う感じです  ( ̄▽ ̄;)



最近は暑かったから大学にも行ってないしなぁ〜

それにらぶしゃん、この頃よく何かにつまずいてこけることが多くなりました

この前なんか道で何もないのにべチャッと倒れたりして・・・・

かあちゃんは散歩の途中でいつらぶしゃんが歩けなくなるかとちょっと心配です


でもそれ以外はご飯もよく食べるし散歩も張り切って行こうとするから大丈夫だと思います

なんてったって11歳のらぶしゃんだから無理をしないようにかあちゃんが気をつけなければ・・・・


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

桜のじゅうたんだー すごーーぃv-291
その上を歩くのがもったいないけどでもその上を歩くのも気持ちいいかもv-343
レッドカーペットを歩く気分?

ももちゅわんさん 2頭一緒って言うのも難しいですょ
でもチャレンジしたももちゅわんさんに座布団1枚v-352
さくらちゃんがらぶしゃんを散歩してるみたいv-290

これからどんどん暑くなりますからね らぶしゃんの体力が心配ですね
でもまだまださくらちゃんの子守をしてもらわないとねv-363

●フィーバままさん

ネッ、花びらの絨毯きれいでしょ!? 今日はまた一段と花びらが散っていて豪華でしたよ^^
ほんと、この上を歩くのはもったいないけど気持ちいぃーーー ヽ(*^▽^)ノ

わんこ二匹は難しいですね〜、さくらがこっちを見れば今度はらぶしゃんが余所見をしてるし・・・・
今、思いついたのですがおやつで釣ればよかったかも?
そうすれば食いしん坊のらぶしゃんは確実(笑) さくらは・・・・?
食べ物より散歩の方が好きだから無理か・・・・ (_ _;)。。。ウゥ、、、

そうなんですよ〜、暑がりのらぶしゃんだからこれからの季節が大変です
この夏を無事に乗り切って、ままさんがおっしゃるようにまだまださくらの子守をしてもらわないとネ! ( ´艸`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
