わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


思わず爆笑です

昨日は面白いことをやってみました






前髪ウイッグを付けたらぶしゃん


前髪パッッン 



。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


前髪パッツンでまるで馬みたい・・・・





でも可愛いよ~~~




かあちゃん達、またらぶしゃんで遊んでるぅーーー

またらぶしゃんで遊んでるーーー




これは是非ともさくらにも付けてみたいなぁ~  (≧m≦)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●ゲッハハッ(爆笑)

こんなウイッグあるんだ〜(@_@)

しかし・・わらかしてくれます〜 腹痛いよ〜ギャハハハハ〜

らぶしゃん 似合い過ぎる〜ギャハハハハ・・・

●NO TITLE

初めまして、ワンボーです。
我が家も9匹のワンちゃんを飼っています。
是非遊びにきてください

●P子さん

今、若い子の間で人気のある前髪ウイッグを付けてみましたぁ〜〜〜
流行を素早く取り入れたらぶしゃん、ステキでしょ!? (*^m^*)

P子さんにそんなにも楽しんでもらえて私もこれを載せた甲斐がありました^^
色といい、らぶしゃんにはピッタリでしたネ! ((*≧m≦)

●ワンボーさん

初めまして、ようこそいらっしゃいました^^

9匹とはスゴイですね〜

お世話は大変でしょうけれどその分、たくさんの楽しさがありますね

また宜しければ遊びに来てください。私も後で遊びに行きますネ! (o^∇^o)ノ

●NO TITLE

いやぁ〜〜〜〜 らぶしゃん かわいぃ〜〜〜〜〜〜v-10
毛の色と近いからかなぁ?よく似合ってますょv-343
って前髪ウイッグってあるんですね 知らなかった・・・

さくらちゃんにも是非っと言いたいんですが・・・らぶしゃんみたいに大人しくしてないですよねv-403

●フィーバままさん

ありがとうございま〜〜〜す♪

らぶしゃん、こんなにも似合うとは思ってもいませんでした (笑) 
本当にジャストフィットしておりまするぅ〜〜〜 ((*≧m≦)

ままさんも見たいですよね!
でもさくらだったら前のティアラのように「何それ、何それ」と言って絶体にさせないだろうなぁ〜
もし、付けたら耳が立っているから本物の馬みたいだったりして・・・・ (*^m^*)

私も前髪ウイッグ、今まで知りませんでした・・・・ (||||▽ ̄)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
