わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイスキャッチ

今日はさくらの見事なキャッチの様子をご覧下さい

ボール遊び




まずは準備運動  ( ̄m ̄)

あ~~~ん





              さぁ、いくよ!それーーー!



ガバッ




               ナイスキャッチ!

ナイスキャッチ




上手、上手!!よく出来ました~~~  (≧∇≦)b



でもたま~~~に・・・・




失敗!!

すこっ!




こんな時も・・・・


さくらーーー、暢気に寝てたら当たるぅーーー !


当たるーーー!



    \(゜◆゜\)(/゜◆゜)/ アタフタアタフタ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

さくらちゃん ナイスキャーーーーッチv-218
プロ野球選手でも失敗することあるんだから 大丈夫v-291
フィーちゃんはこのキャッチが下手でして・・・
特におやつをなげた時はほとんど失敗してますょ

●フィーバままさん

上手にキャッチ出来たでしょ!? (*^m^*)
さくらは毎日これをやっているからとても上手になりました^^

フィーバちゃん、そうなんですか!? 上手そうに見えるけどなぁ〜
おやつで失敗しているフィーバちゃん、見てみた〜〜〜い!! ( ´艸`)
ままさん、今度機会があったら見せてくださいネ!

●NO TITLE

ももちゅわんさん、お邪魔します。

数日前にPCが突然点かなくなったりいきなり点いたり...コンピューターって何だかよく解りません(泣)。

さくらちゃん、楽しそう!
テニスボールが大好きなところは我が家の末っ子と一緒。
3匹一緒にいたころは、デーンはそれぞれ好きな遊びがまったく違うのがとても面白いと思って関心していました。
長女はテニスボールまったく興味無し(笑)。馬サイズのどでかいボールしか興味ないのかと思うと
ぬいぐるみは手のひらに隠れるぐらいちっこいのが好きだったり。
長男は石が好きだったのとフリズビーが凄く上手で大好きでしたね〜。そうそうぬいぐるみも自分よりも大きなのを引きずり回すのが好きでした。風船を割らないで上手に長い間遊ぶのも上手でした。今書いていて思いだしたけれど、あの子はテニスボールを鼻で付いて私に打ち返してくれるのが上手かった〜!下の子たちには出来ない業なだけに結構凄い特技だったと思っていますv-398
あと男子達はぬいぐるみを口に入れたまま寝てしまうのが面白い。しかもちゅぱちゅぱと吸いながら(笑)。
大人になっても(汗)。

わんこって何でこんなにかわいいのだろう〜v-352

●Great Dane さん

Great Dane さん、こんにちは〜♪

コンピューターって難しいですよね〜、私なんてもうチンプンカンプンです (^_^;
うちのパソコンも私の失敗でおかしくなってしまい(これは完全に私のせいです 汗)それ以来変な画面が出てしまいます。 息子が帰って来た時にメールや何やら直してもらったんですが「もうこれ以上は無理」と言われてしまい・・・・ 

何とか今のところは使えるからこの夏に業者さんが来るまで我慢しながら使います (/_;)

そうそう!ありましたね〜、前に子供さん達と写っていた馬用の大きなボール!
あれは遊びごたえがあるでしょうね〜 (笑)  何とでも遊ぶのが大好きなさくらにやったら狂喜乱舞して喜ぶかもしれません ( ´艸`)

わぁ〜、長男さんはそんなことをして遊んでいたんですか!? 鼻で打ち返すなんてうちのさくらにも出来ない業ですよ
スポーツマンで遊び上手だった長男さん、そのくせちゅぱちゅぱしながら寝るとは可愛すぎます  ( ´艸`)

ももはさくらみたいにボールで遊ぶ子じゃなかったけれど、シェパードのあすかと追いかけっこをしてよく遊んでいました。二匹でダーーー!と走ってはUターンしてまたダーーー!と走ったりして (笑)
後、デッキブラシが好きでこれを動かすと必死で噛もうとしてじゃれてきたりして (笑) だからブラシはすぐにボロボロになってしまいます (^_^;

本当にわんこの遊び方にも個性があって面白いですね
わんこのお陰で家の中で会話が増えたり笑い声がしたりとわんこがいない生活は考えられません (o^∇^o)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。