わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


あーーー、怖かった・・・・

昨日は晴れたり雨が降ったりの変な天気で寒かったけれど頑張って大学へ行って来ました


開花まであと少し

桜




木蓮




さくらは相変わらず元気元気で遊んでいます

元気です




フニフニ




いつもこの場所では爆走しているさくらですが 

爆走中



元気すぎて最後にはこんなことを・・・・  


動画でどうぞ



ぶつかるーーー! posted by (C)ももちゅわん



あーーー、怖かった!

かあちゃん、また激突されるかと思いましたよ   (゜o゜;) ドキドキ...




さくらはかあちゃんの横からのぞいてみたかっただけだそうです  

覗いただけ



・・・・・・ 脅かさないでよね!   ホッ(-。-;)




さくら、そんなヘマしないも~~~ん♪

さくら、そんなヘマしないも~ん



うそ!うそ!

いつもワザとかあちゃんに ドッカーーーン!! とタックルしてくるくせに!!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

さくらちゃん イキイキしてますねぇ〜 すんごく楽しそうv-291
でも見ているこちらもハラハラするぐらいの走りでv-355
急ブレーキで止まる姿 足大丈夫?とドキドキしますょ
今回は激突されなかったんですね よかったv-290

ワンコがこんなにのびのび走り回れる場所があるのは嬉しいですね
我が家も今日 新たなドッグランを見つけて遊んできました
またブログアップしまーーーっす お楽しみv-343

●フィーバままさん

わんこが楽しそうに走る姿は見ていてこちらも楽しくなってきますよね^^
それに私はこれだけ走り回ってくれたら後は疲れて熟睡してくれるだろうと言う魂胆もあるんですけどネ! ( ̄m ̄)

このブレーキは上手に出来ましたね〜 (笑)
私も「激突されるーーー!」と思って、とっさにカメラの電源を切って覚悟してたら横をスイーッと通って塀を覗いてました 
さくらの爆走はハラハラ、ドキドキものですよ (^_^;

おぉーーー、新しいドッグランですか!? それは楽しみです^^
後で遊びに行きま〜〜〜す ヽ(´∇`)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
