わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


さくら、お願い

散歩に行ってきま~すと言ったまま
随分と長い散歩となってしまって・・・・。(笑)

またもやパソコンがウイルスにやられ、お泊りとなっていました。

今回は一週間に二回もリカバリはないやろ!と言う感じで
修理のお兄さんに
「こんなんあんまりやで、安くしてや、安くしてや。」と
しつこくプレッシャーをかけて、格安の値段でやってもらいました。 
ありがとうね。
で、ウイルス対策もしてもらい、これで大丈夫。・・・・だと思う

さて、おとといの続きの困ったことですが
いつも立つというとは当然家の中でもしています。

特にしている場所はカウンターと台所のシンクの上で
いつも「なにか食べ物はないかな?」と探しております。

何せ、まだ成長途中とはいえ
立つとなると160センチは軽く超えます。
ということは、人間が普通に食物を置いている場所に
さくらの口が簡単に届き、盗み食いの餌食になるわけです。

もうこれで何回やられたことか・・・・

おかげで、
さくらの口が届かないように冷蔵庫の上とか、
棚の上とかにみんな非難してあるのでチビの私には取るのが大変!!

さくら、早く落ち着いておくれ~。

DSC01550.jpg   「しらな~い」と言っております

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

退院おめでとうございますw

うちの場合は2世帯同居でダーリンの実家に居候状態なので居住スペースは2階で台所が無いのが救いですかね〜^^;;

それでも、畳と柱とたんすはすでにボロボロです・・ママには見せられませんil||li_|~|○il||li

●なぁこ♪ さん

⌒(o^▽^o)ノ゚どもども
またしても帰ってまいりました。(笑)

そうです、台所はデンジャラスゾーンですぞ!
なくて何よりです。

やっぱり何処のお宅でも被害はあるんですね〜
( ̄〜 ̄;)むぅ




まさか、あのダウンロードでウイルスに?
可能性としてはほとんど無いと思うのですが・・、どんな種類のウイルスだったかお分かりですか?
ウイルス対策無しでネットに繋ぐのは自殺行為ですよ〜。
でも今度は対策をしっかりされたようで、もう大丈夫でしょう!

デーンはさすがに大きいですね。もうすぐ1歳になるくらいでしたよね。
多分、1歳過ぎれば躾も入るし、悪さはなくなると思いますよ。
ウチも1歳までは食べ物どころか紙まで食べられてましたが、
今はテーブルの上は勿論、置いてあって許可の無いものには一切手を付けなくなりました。

●ハルさん

ご心配をおかけしました m(_ _)m

なんのウイルスかはわからないのですが、
ダウンロードのせいじゃありませんよ。
お兄さんも「これは大丈夫」と言っていました。
ウイルス対策、大事ですね。今更ながらつくづく思いました。(^_^;

さくらもライト君と一緒で、新聞紙をよく食べています(爆)。
もう少ししたらおとなしくなるといいんですが、
さくらはとても強敵なんですぅ〜。
┐(_ _;┌モウ、オテアゲ・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
