わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


見つめるらぶしゃん

とうちゃんが “ デコポン ” を食べているのを必死で見つめているらぶしゃんです


もっと欲しいなぁ





らぶしゃん、欲しそうにしているけどちゃんとらぶしゃんにもあげたじゃない!?

らぶしゃんはあっと言う間に食べたし、とうちゃんも食べたからもうないよ




そしたら、らぶしゃんはふっと気がつきました  

そうだ!




さくらのがまだ残ってる!



久しぶりのおやつ



食べるのが遅いさくらは何回も口に入れては出してを繰り返しています
( さくらはみかんは食べても大丈夫です。でも滅多にあげませんけどネ )


美味しい




ペロン




まだ食べてます




それをハイエナみたいに見つめるらぶしゃん

じぃーーーっ 




さくらが食べ終わると・・・・

ごちそうさま~♪




すかさず舐めに行っていました  ( ̄m ̄)

ペロペロ




さくら、ちょっとぐらい残してくれたらよかったのに・・・・

欲しかったなぁ




残念でした~ らぶしゃん♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

らぶしゃんの気持ちよぉ〜〜く分かるよぉーv-291
だってデコポンおいしいんだもんv-343
さくらちゃんの残り汁をなめるとはほんとにおいしいデコポンだったんですね
うらやましぃ〜〜〜
きっとフィーちゃんもらぶしゃんと同じようにヨダレたらしてじぃ〜〜っと見てますょv-403

●フィーバままさん

デコポン、美味しいですよねぇ〜^^
今までは甘夏ばかり食べていたんですが、デコポンを知ってからはすっかりデコポンの虜になってしまいました (笑)

らぶしゃんにはせっかく二粒もやったのにそのまま噛まずに丸呑みしてしまって・・・・ (||||▽ ̄)
こんな美味しいものは丸ごと一個でも食べれるそうです (笑)

フィーバちゃんがお仲間になってくれるとらぶしゃんも心強いと言ってましたよ^^
でも二匹に見つめられながら食べているさくらはさぞ、食べにくいでしょうね〜 ( ̄m ̄)

●NO TITLE

らぶしゃ〜ん♪でこぽん美味しかったんだね〜^^)
でもさくらちゃんのぶんを横取りしないなんて!!エライ!!!

うちの場合ふくすけがらぶしゃんのようにペロリと食べてしまい・・・
ことぶきがさくらちゃんのように口に入れては出し・・・・ゆっくり食べます。
なので当然?!ことぶきの分は ふくすけのお腹に入ります。

この食べ方の違い!最近気がついたのですが ワンコによって食べ方もいろいろなんですね^^)
多頭飼いになると今までそれが当然だと思っていた事が実は違うのね!って事に気がついておもしろいですね〜♪


●ことぶきママさん

らぶしゃんは誰かが食べている時は大人しく見ているだけだけど、ちょっと席を外したら
その隙にサッサッと横取りしています (笑)
これを何回、ももがやられたことか・・・・ (;^_^A

あらら〜、ことぶきちゃんもさくらと一緒ですか!?
ことぶきちゃんは優しいママだからふくすけ君に横取りされても怒らないでしょうネ^^

そうですよ〜、わんこも性格が色々あるから食べ方も色々・・・・
うちでは一時期4匹も部屋の中で暮らしていたからみんなそれぞれ違った食べ方をしてて
見てると面白かったですよ (*^m^*)
ママさんもこれから多頭飼いを楽しんでくださいネ!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
