わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



ひ、ひどい・・・・  ひどいワ・・・・

気候が良くなって外で遊ぶことが多くなったさくらです



外にて



この日はボール遊びや

ボール遊び




ボール遊び



溝遊び 
( 溝遊びとはさくらが小さい頃から好きな遊びでこの狭い幅の溝に入って歩くことです  笑 )

溝遊び



もちろん今では片足しか入りません  (≧m≦)

溝遊び




そして何故か壁をガシガシ

ガシガシ




ガシガシ





こんな風に穏やかに遊んでいる時はいいけど、テンションが高くなってくると
もうエライことになります



それは外を走り回っていたかと思うと猛ダッシュで入って来て、今度は部屋で暴れる時のさくら



時にはらぶしゃんがこんな被害に遭うこともあります



ひ、ひどい・・・・ひどいワ posted by (C)ももちゅわん


それにかあちゃん、こかされてますし・・・・  (;_;)




らぶしゃん、もっと怒れーーー!!  (ノ`△´)ノ










そして散々暴れた後は 何事もなかったように 手を舐める・・・・  と・・・・ (-_-;)

ふん♪ふん♪




この~~~!!  "o(▼皿▼メ;)o"プルプル




らぶしゃん、ごめんね
もうちょっとさくらが大人しくなるまで我慢してね  (^-^;)

お疲れ~~~






って、なるのかーーーーっ!???  ( かあちゃん、心の叫び )


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

いやぁ〜 始めはのほほんさくらちゃんだったのに・・・
やっぱり本領はっきですねv-291

ら・らぶしゃん パンチされてるぅ〜〜〜v-393
らぶしゃん 机の下に隠れてたのに。。。みつかっちゃったのね
最後はももちゅわんさんに激突ですか!
ももちゅわんさんとらぶしゃんには悪いですがやっぱりこれがさくらちゃんだv-398
ヤンチャさくらちゃんが大人しくなってしまったら寂しいんじゃないですか?

●フィーバままさん

こうやって大人しく遊んでいる時はいいんですが、「プチッ」とスイッチが入ってしまったらもうあきまへん (笑)
誰もさくらを止められないから見てるだけになっております (;^_^A 

ままさん、その通り!このヤンチャがなくなってしまったら物足りないなと思うかもしれませんね
元気が一番だからまだ暫くはみんなで我慢しときましょうか (笑)  

・・・・ でも、余りにもひどいワ・・・・ (ρ°∩°)ううー。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
