わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱が怖い

先日の続きになります

 
いつもだとフードが入っていた箱で遊ぶさくらですが、今回は箱を立ててみたところ
  

             箱が怖い・・・・  でも遊びたい  ( ̄m ̄)



その時の様子をどうぞ!






そのうちに慣れてきて余裕が出てきたと思ったら箱が倒れてしまい・・・・





びっくりして画面から消えましたね  (≧m≦)



いつものように箱を置くとやっと落ち着いてガジガジすることが出来ました

このほうが好き!


だそうです




もう大分暖かくなってきたので忘れないうちに載せておきます



初めて見た除雪車にちょっと怖くて腰が引けているさくらです  (笑)


!?



あれは何?



動くのかなぁ



ちょっと怖い・・・・




さっきの箱といい、この除雪車といいデーンは本当に怖がりなんですよ  (*^m^*)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

ももちゅわんさ〜ん!

こんばんは、ジムからもどったらお返事を発見!嬉しく読ませていただきましたv-424

新しい記事も発見v-411

思わず”うくくくくv-408

まるで我が子を見ているようなんですもの〜(笑)。

あんなに大きな体していて一体何怖いものがあるのでしょうね〜、本当に(はぁ〜)。


近所の家でリハウスしていたりする時工事のトラックが止まっていたりすると、大変ですv-356
びびりまくって小走りに横を逃げて通り過ぎようと必死で散歩どころではなくなります。


後は庭で遊んでいる時にたまに海に救助に来ているヘリコプターにビビリマンですv-393
それがあると暫く庭に出たがらなくて困ります。


本当に小心者ですよねv-356

”さくらちゃんの気持ち、僕よく解るな〜”とこちらでも申しております(苦笑)。

●Great Dane さん

子供さん達の為の体力作りお疲れ様です
もうジムにも行かれるようになられて何よりでした^^

(⌒▽⌒)アハハ! そうですよね〜〜〜!!何が怖いんだろう??? 末っ子さんもこんな感じですか? (≧m≦)

分かります、分かります!怖い所を通る時の様子、もももさくらも一緒ですから!!
もう逃げる感じで急いで通ろうとしますよね ( ´艸`)

他にも外で遊んでいて何か変な物音がするとドピューーーッと急いで部屋に入って来て
部屋の中から偉そうに吠えていたりして (笑)

と、怖がりのことを書いたらたくさん書けてしまいます (≧m≦)

ブリーダーさんから聞いたことがあるんですが、デーンの大きさでもし気の強い性格だったら手が付けられないようになるからわざとデーンは怖がりにしたという話です
真意の程は分かりませんが「なるほどな」と思いますね 

末っ子さんとさくらはとっても気が合いそう! (*^m^*)

●NO TITLE

いやぁ〜〜〜 さくらちゃんかわいぃ〜〜〜v-10
鼻でちょこちょこ・ツンツンして おとちゃまなんだからぁ〜v-290
(おとっちゃま→香川の方言で恐がりの事です)

ただ箱を立てただけなのに・・・十分遊び道具になってますネ
さすがさくらちゃんv-343

今日のさくらちゃんを見て益々さくらちゃん&デーンのファンになりましたょv-398

●フィーバままさん

うわぁ〜〜〜、ままさん、そんなことを言って頂いてとぉ〜〜〜っても嬉しいです!!

デーンは見た目と違って、とてつもなくビビリ・・・・ (笑) 何でもないことでも怖くて必死になる時があります (^_^;
でもそんなところがまた可愛くて守ってやりたくなるんですよ ( ´艸`)

やっぱりさくらは遊びの天才です^^ 
さくらの周りにあるものは全てさくらのおもちゃになりますから。もちろん私達も楽しい遊び道具になっていますしネ (^_^; アハハ…

“おとっちゃま”って初めて聞きました。何だか可愛い言い方ですね (*^m^*)

●NO TITLE

怖けりゃ近づかなきゃいいのに・・・、
「遊びたい〜」が「怖い〜」に勝っちゃうんですね(笑)。
ホント、遊びの天才さくらちゃんですネ。

それにしても、デーンの長いスマートな足に惚れぼれ。
今時の泥んこ道に、短足長毛のゴルは大変です。

●ハルさん

そうでしょ!!怖いけど遊びたい・・・・ 悲しいさくらの習性です (≧m≦)

ほんとさくらの遊び上手には感心させられます (笑)
いつまでこの調子で遊んでいるのやら・・・・ 永遠におこちゃまなような気がします (;^_^A

ありがとうございま〜す♪
ゴル族には濡れた道は大敵ですね  (^_^;
らぶしゃんもさくらと一緒に散歩しててもお腹が汚れるのはらぶしゃんだけで
さくらなんて綺麗なもんですよ (≧m≦)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。