わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


嬉しいオマケ

かあちゃんがフードを買っている “ ボッシュ ” の正規代理店ではいつもオマケが付いてきます


初回はボッシュのフードのサンプルをたくさん

二回目はお店のタオル

今回は他にも注文したい物があったから他の代理店で注文したのですが
やっぱりおまけが付いてきました


“ みちのくファームの馬ハツ ” です 

これ何?



オマケって嬉しいですよねぇ〜、特にこんな上等なおやつをもらえるなんて最高!! 


さくらも珍しいおやつに興味津々です^^

くんくん




「 さくらが食べても大丈夫かなぁ〜 」 と、思ったものの少しだけやってみることにしました

この嬉しそうな顔!!

はやく頂戴!




らぶしゃんも必死!! 目が真剣です (笑)

らぶしゃんも




美味しいおやつをもらってよかったね  (^ー^* )

もぐもぐ




らぶしゃんはと言うと、余りにも食べるのが早すぎて写真が撮れません  (≧m≦)

ガッ!ガッ!




あっと言う間に完食のらぶしゃん 「 もうないの? 」

もうないの?




いくら探してももうありませんからね〜 ( ´艸`)

しつこく探すらぶしゃん





さて、かあちゃんが他に注文したかった物とは




サプリメントのグルコサミン配合の “ ミッシングリンク・プラス ” です

ミッシングリンク



お腹が弱くて食べても太らないさくら

うん○も最後の方は軟らかいんですよね〜


詳しい説明は こちら



これで何とかいい方向へいくといいのですが・・・・  暫く続けてみます


さくら、これはおやつじゃないよ  ( ´艸`)

これもおやつ?





それから馬ハツを食べた後のさくらですが、この馬ハツが合わなかったのかどうかは
分かりませんが、やっぱりうん○が下痢気味でした

多分残りの馬ハツは全部らぶしゃんのものになります


一体何処まで虚弱なんでしょう・・・・  (´Д`ヽ)トホホ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

せっかくおいしそうなおやつもらったのに下痢しちゃうのは困りますねv-390
あんなに嬉しそうな顔してたのに・・・
お腹の弱い子に合うおやつを探すのは大変ですよね
試してみたいけど・・・何かあったらと思うと恐いし・・・
何でもおいしく食べてるらぶしゃんやフィーちゃんは幸せワンだv-343

らぶしゃん 馬ハツ独り占めできてよかったねぇ〜
この間 豚鼻我慢したご褒美だねv-290

●フィーバままさん

ままさん、そうなんですよ
おやつがもらえるからすぐにハウスしてちゃんと待っていたのに・・・・
あんなに喜んで食べていたのに・・・・ (ρ°∩°)ううー。。。

そして今日発見したんですが前足の脇にプツッと出来物が出来ていました (泣)
もうさくらには豚耳しかないのでしょうか?(泣) ままさんがおっしゃるように食べさせてやりたいけど色々試すのも怖いですからね・・・・
ほんと何でも食べられるフィーバちゃんやらぶしゃんは幸せ者ですよ

さくらが氷を食べる時にらぶしゃんには馬ハツをやりますね (*^m^*)
もちろん、さくらにはバレないように (笑)

●NO TITLE

ももちゅわんさ〜ん!

我が家の長男も10年ぐらい前にMissing Linkが人気だった発売当時に試しました!?

途中で止めた記憶がありますv-356

彼も”ゆる組”なので(IBDだったので)...

おやつや食事選びは本当に頭痛いですよねv-406

我が家は山羊の乳のヨーグルトを1日3回大さじ大盛り2はいぐらいあげるのを続けるようになってから体質が変わりましたv-352

それまでは殆どの物が食物アレルギー反応に出てしまって市販のドッグフードは食べられませんでしたv-399

●Great Dane さん

おぉーーー!そうなんですか!? それは偶然でしたネ!!

使った感じはどうでした?長男さんに変化は現れましたか?でも途中で止めたのなら余り変化は期待できなかったのでしょうね (_ _;)。。。ウゥ、、、
何とかさくらにはこれが効くといいのですが・・・・

私もヨーグルトはどうかなと思って無糖のヨーグルトをやったことがあるんですが体調は変わりませんでした (泣) 山羊の乳のヨーグルトだったら体にも良さそうですね^^
こちらでも売っていればすぐにでも食べさせてあげるのになぁ・・・・ 

おやつや食事選びは永遠の課題のような気がしますね。虚弱なさくらの為に日々、悪戦苦闘しています (^_^;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
