わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


大違い

この間やっていた毎度おなじみのホレホレ遊びです  (^_^;  


らぶしゃん、遊ぼーーー

らぶしゃん、遊ぼ



だったら貸して~

だったら貸して




と、くわえて引っ張りっこをする二匹

カプッ




「 さくらもらぶしゃんも仲良くね~ 」 と、かあちゃんに言われたものの

仲良くね~




今日は強気のらぶしゃん

貸しなさいよ




いやだもんね~




きぃぃぃ~~




ご覧のように頑張っています  (≧m≦)


その奮闘の様子はこちら






でも、やっぱり・・・・

・・・・・・



しつこいさくらには勝てないそうです  ( ´艸`)

もうどうにでもして




ところで昨日かあちゃんは



少しの間お出かけしていました


その間さくらはとうちゃんとお留守番していたんですけど、さくらの様子はどうだったかと言うと


静か・・・・  

大人しいと言うか元気がない・・・・ (_ _。)・・・・ショボーン



だったそうで、こんなことをしている時とは大違いだったようです (≧m≦)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

新聞もさくらちゃんにかかれば立派なおもちゃになるんですねv-291
さくらちゃんは遊びの天才かもっv-363
強気のらぶしゃんの写真 背中の毛がなびいてますが・・・流し撮りかな?
らぶしゃんも新聞で遊びたいのにぃ〜さくらちゃん意地悪しちゃって
らぶしゃん 今日もご苦労さましたv-290

あらっ!さくらちゃんちゃんと留守番できたんだー
って寂しすぎで暴れる元気でなかったのかな?v-405
フィーちゃんは私が結婚式に行ってる間 じぃちゃんと二人だったようで・・・
もしかしたら嬉しかったのかもv-399

●フィーバままさん

ままさん、そうです!さくらは遊びの天才だからなんでも使って上手に遊びます。さくらといれば遊びには不自由しませんね (笑)
それにらぶしゃん、らぶしゃんにはいつもさくらのお付き合いをしてもらって感謝です
でも結構らぶしゃんの方もそれが面白くて乗り気だったりして・・・・ (≧m≦)

いや〜、私には流し撮りなんて高度な技は・・・・ きっとまぐれでしょう (;^_^A

お留守番できましたよ〜〜〜
でもそれはそれでまた辛いものが・・・・ (笑) 今日の記事に書いてあるので読んでみてくださーい  (o^∇^o)ノ
フィーバちゃんはおじぃ様大好きだから二人でまったりゆっくりしていたのかな? ままさん、ガンバレ!!(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
