わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


暇だなぁ~・・・・ ところが!

雨の日の土曜日、さくらはとっても退屈していました


かあちゃんもらぶしゃんも遊んでくれない・・・・ 

最後の頼みのぴーちゃんはこの間、引越ししましたしね    ( ̄ー ̄)



仕方がないからトイレットペーパーと遊んでいます  ( ̄m ̄)

遊ぼーーー




さくらと係わりたくないらぶしゃんはしらんぷり・・・・

しらんぷり



ところが最初はちょこちょこっとかじっていたのが段々と酷くなってきました


アカン!このままだったらトイレットペーパーさんが大変なことになってしまう!!

コラーーーッ!




怒られてキョトンとしています

さくらには 「 何で? 遊んでいるのに 」 だったみたいですね  (^_^;  




被害が大きくなりそうだったトイレットペーパーさんにはお引取り願うと
今度は毛布さんを振り回して 「 エイ!エイ! 」

エイ!




「 こうしてやる~~~ 」     ( 相変わらずらぶしゃん、無視しています )

こうしてやるーーー




でもやっぱり 「 つまんないなぁー 」

つまんないなー


 
と、言っていると



ただいまぁ~♪ お土産買ってきたでぇ~~~


と、娘の声



            やったぁーーーっ!! ヾ(〃^∇^)ノ



さっそくピーピーボールさん登場です

ピーピーボール




よかったね~、これで退屈しなくて済むね^^


一生懸命にガジガジ中

ガジガジ




ちょっとイケズして取ろうとすると・・・・

さくらの




「 逃げろーーー! 」

逃げろ~




でもこのボールさん、持ったのも束の間・・・・

ボロボロ



わずか十数分でリタイヤされました  (´Д`ヽ)トホホ



次回、お土産第二弾! らぶしゃんも登場です

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

プー!(*≧m≦)=3
ボールさんを見事に破壊してますね〜〜!

毛布で遊んでいましたが破られたりしませんか?
福助は前歯だけでチョコチョコと噛み・・・穴を開けてしまいました^^;)


お土産代二段なんだろ・・・楽しみにしていま〜〜す♪

●ことぶきママ さん

デコボコがあるボールさんはどうもダメみたいですね〜、このデコボコをかじって破壊しています
せっかく買ってもらったのに困ったもんです・・・・ (困・´Å・`)

毛布はちょっとの間だったらいいけど長い時間だと穴があく可能性“大”ですね (;^_^A
しつこくするようだったら没収です (笑)
福助君は悪戯盛りだからまだまだ続くでしょうね〜 ( ´艸`)

お土産、ママさんと偶然な話なんですよ
楽しみにしていてくださ〜い (o^∇^o)ノ

●NO TITLE

さくらちゃん 今日は誰にも相手してもらえなかったんだね
ももちゅわんさんもらぶしゃんも忙しいからたまには我慢を
っと思ったらボールさん登場したんだーv-291
でもボールさんも・・・十数分の命とはっ
そぉーとぉー遊びたいモードだったんだーv-405
ボールさん八つ当たりされちゃったんですね
らぶしゃん見てみぬふりしてよかったかもっv-291

●フィーバままさん

暇になったらどんなものでも遊び相手にしてしまうさくらなのでしたぁ〜 (笑)

せっかく買ってもらったのにすぐに壊してしまうなんてヒドイですよね〜
さくらには安くてシンプルなボールさんで十分です (^_^; アハハ…

そうでしょ!ここで下手に動いてさくらの関心がらぶしゃんにいったら大変だから
ひたすら知らんぷりを決め込んでしました (≧m≦)

●NO TITLE

ももちゅわんさん、ご無沙汰してます♪

さくらちゃんも、玩具破壊大女王(女の子なので女王?)なのですで、
サムもすぐに駄目にしてしまうのですが、シリコンのボールは結構持ってます。
シリコンの玩具は丈夫なのでちょっとお値段張りますが、すぐ壊されてしまう事を考えると安い?って感じがします。

しかし、サムの大好きシリコンボールは昨日、ドッグランでなくしてしまいました(泣)
他のワンコが遊んでいたのは見たのですが、それっきりたぶん口にくわえたまま持って帰ったかも?

それにしても、らぶしゃんの知らんぷりぶりは徹底してますね。(笑)
この対照的な2匹ほんとうに面白いです。

久しぶりに見たら、プロフィールの写真も変わってる!
ナイスショットですね。こういうのみたら本当に和んじゃいます。

●NO TITLE

ももちゅわんさ〜ん、

続けてコメさせてね〜v-410

バレンタインのチョコを沢山食べすぎの毎日ですv-411
甘い物に目がないのは私だけではなく、末っ子は子犬の時、主人が不注意で仕事鞄の蓋を閉めないでおいてあった中にButterfingerチョコレートが一袋入っていて、それを全部食べたのですv-399

もちろん獣医行きでおなかをポンプされましたv-356

もちろん不注意を何回もしている主人は私にさんざん怒られました。

驚いたのは30個ぐらいあったチョコのラッピングを一つ一つ綺麗にむいて食べた末っ子の器用さv-405

我が家の男子郡は皆甘党。

長男もCreme Bruleeが大好きで、息を引き取る日、獣医が家に来る数時間前に大好きなフランス菓子屋までそれを買いに1時間かけて行くか、最後の数時間を一緒に側で一時も離れずに過ごすかでとても悩みました。結局主人に説得され側にいることを選択。今でも彼の大好物だったクレム・ブルレを最後に食べさせてあげられなかったことが心残りです。



さくらちゃんもボールが好き!
我が家の末っ子もボール大好き!
毎日テニスボールを破壊していますv-356

自分の足をしゃぶるのも好きなのをどうにかしたい...子犬の時からの変な癖なのですv-393
暇つぶし、色々ありますよね(苦笑)。

●葵さん

葵さん、お久しぶりです!!

(⌒▽⌒)アハハ! “玩具破壊大女王”のさくらですね!!まさにその通り!!(笑)
さくらの強力な歯にかかったらどんなものでもひとたまりもありません
多分シリコンのボールでもダメかと・・・・ (_ _;)。。。ウゥ、、、

そのくせ普通の安いピーピーボールはいつまでも破壊されずに残っているんですよねぇ〜
さくらにはこれで十分です ( ̄m ̄)

あらら〜、可哀そうにサム君の大好きなボールはなくなったんですか!?
サム君、がっかりしていませんか?

そうでしょ!?らぶしゃんはさくらの行動はすべてお見通しなんです (たまに失敗していますけどね 笑)
さくらとらぶしゃん、毎日こんなことばかりしているのを見ているのは本当に面白いです ( ´艸`)

ありがとうございます♪ 一周年を記念してプロフィールの写真を変えてみました^^
葵さんのところもサム君とデイジーちゃんの可愛いツーショットが撮れるといいですね

●Great Dane さん

は〜い、いらっしゃいませ〜♪

ええっ!!一袋全部食べたのですか!?それは大変なことに・・・・!!
ご主人さんやGreat Dane さんもさぞ驚かれたでしょう・・・・
末っ子さんは可哀そうな目に遭わせてしまったけれど本当に無事で何よりでした!!

うちの主人もよく不注意があるんですよ
私や娘から何回も言われているのに遂、うっかりと忘れてしまうんですよね〜
もうしつこいぐらい言っているから最近は大分マシになってきましたけどネ (笑)

長男さんのこと・・・・ 辛い選択でしたね・・・・
Great Dane さんのお気持ちも分かるし、ご主人さんのおっしゃることもそうだし・・・・
私だったらやっぱり側についていることを選ぶと思います
私も心残りは色々とあって・・・・ 今度天国でももに会った時には「ごめんね」と謝りたいです

末っ子さんもさくらと一緒の破壊魔なんですね ( ´艸`)
テニスボールといえば昔らぶしゃんがテニスボールをむしってボロボロにしていました (^−^;)

う〜〜〜ん、足を舐めるのは癖?暇つぶし? 足は赤くなったりはしてないのでしょうか?
子犬の頃からだったら治すのはなかなか難しいかもしれませんね
何かいい方法があるといいのですが・・・・ 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
