わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


散歩日和、大学日和

昨日、こちらは天気もよく暖かくて散歩日和、大学日和でした


さぁ、こんな日はらぶしゃんも一緒に大学へ!

あれから何回か大学へ行っているから、らぶしゃんも張り切って車に乗り込んでいました



到着してそうそうさっそくやってますね~  (^-^;) 

P2290011.jpg



ニオイ嗅ぎを満喫中

P2290021.jpg



P2290025.jpg



P2290026.jpg



P2290036.jpg



P2290039.jpg



P2290043.jpg



ここでらぶしゃんが元気な様子を一つ




                とりゃぁーーーっ!


P2290045.jpg



こんなに動きのあるらぶしゃんをご覧になるのは皆さん初めてかも? (≧m≦) 

この高さが限界かもしれませんがらぶしゃんはまだまだ元気です^^   



雪、美味しいね (^ー^* )

P2290052.jpg




P2290067.jpg




P2290068.jpg




P2290072.jpg



パワーが有り余ってます  (^_^;

P2290076.jpg



らぶしゃんはマイペース

P2290078.jpg




そしてそろそろ終わりに近づいた時、何かの声が・・・・


ズームで撮ったのですが分かりますか? ここに猿がいます

P2290091.jpg

 


さくらは一生懸命に探すものの・・・・
( らぶしゃんは無視ですねぇ  笑 )

P2290083.jpg



結極何がいるのか分からなくて ??? のさくらでした  ( ´艸`)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●楽しそう!

昨日はこちらもいい天気v-278でしたよー 
今日もいい天気v-278なんですが風が強くて・・・フィーちゃんと引きこもってますv-393
いい天気だと会社休んでフィーちゃんと公園に行きたいなぁ〜

今日もさくらちゃんハイテンションですね
らぶしゃんもとても楽しそうないい笑顔だv-291
まだ雪が残ってるんですね かなり積もってたから日陰には残ってるかな??

えっ!猿が居るんですか?
犬猿の仲といいますからね 近づかないほうがいいですよ
だって我が家の猿吉君も・・・嫌われてますからっv-406

●フィーバままさん

昨日は気持ちいい天気でしたね〜
こんないい天気だったら会社を休んで散歩に行きたくなりますよね^^

でも今日はと言うと、朝から一日中雨・・・・ 昨日とは大違いです (;_;)

さくらはらぶしゃんがいるから何時もより嬉しそうだし、らぶしゃんも広い大学で散歩できるから
楽しそうでしたね〜 (^ー^* )
山の上にある大学だからやはり寒いのでしょう
まだあちこちに雪が残っていました

そうですね!フィーバちゃんと猿吉君も仲が悪いからさくら達も気をつけますネッ ( ´艸`)
(猿吉君は仲良くしたがっているのにね〜 笑)

●NO TITLE

らぶしゃん、まだまだ若いぞ!
先輩として、さくらちゃんにいろいろ教えてあげなくっちゃね。
北海道は野生動物がいっぱいですが・・・、さすがに、
サルとイノシシとタヌキには会いません。あっ、ツキノワグマもね。
それにしても暖かそうでいいですね。そろそろ花の季節でしょうか?
こちらはまだまだ真っ白です。

●ハルさん

最近はさくらと大学に行こうとすると、前までは知らん顔をして寝ていたらぶしゃんも「一緒に行く」と言ってすぐについてくるようになりました
だから天気がいい日はらぶしゃんも大学です^^
さくらもらぶしゃんがいると嬉しそうですしね (^ー^* )

(゜o゜")エエッ!!そうなんですか!? 猿とか見ませんか!?
北海道というと何でも住んでいそうなのにそんなことないんですねぇ〜

こちらは今日はいい天気で暖かかったですよ^^
でも明日からは雨マーク・・・・ また寒くなるでしょう (_ _;)。。。ウゥ、、、
まだ木蓮の蕾は硬かったから春はもう少し先でしょうねぇ〜

●NO TITLE

ももちゅわんさ〜ん、

いつも遊びに来てくださってどうもありがとう!v-411

冬にアイスクリームv-367ってちょっと寒いですが、あの後お好みのアイスクリーム召し上がりましたか?

こちらは時々26度ぐらいの日があるのでアイスクリームも結構美味しい気温の時が多いですv-481


らぶしゃんの元気そうな動きが本当に嬉しいですね〜!!

老体でもわんこの気分はいつまでも子犬なんですよねv-398

さくらちゃんもやはり一人で大学に行くよりもらぶしゃんといっしょだとなんだかはしゃいでますねv-290
犬は狼の子孫だけあって、集団行動が嬉しいのですよね〜。

我が家も1人でもだれかかけるとしょんぼりの散歩になります。
長女なんか"行かない〜”と道の真ん中で足を踏ん張ってしまって大変v-356と主人が1人で連れて行くときは嘆いています。

いつまでも皆で元気に大学に遊びにいけますようにv-352

●Great Dane さん

いえいえ、こちらこそいつもコメントして頂いて嬉しいです^^

我が家では主人も娘もアイスクリーム大好きだから一年中アイスクリームを食べているんですよ
暑い時のアイスクリームもいいですが寒い時のアイスクリームもまた格別です (笑)

あれから私が食べたのは“雪見大福のティラミス味”、とても美味しく幸せに頂きました^^

らぶしゃんもまだまだ元気なところをお見せ出来てよかったです
最近では昼の散歩も「らぶしゃんも行く」と言って自分からアピールするようになりました
こんなことをしてくれる元気さが嬉しいですね^^

長女さんもそうですか!?
“もも”も一人だと家からちょっと歩いただけで止まってしまい、まったく動こうとしない時があったんです
その代わり「帰ろうか」と言って引き返した時の足の速さ・・・・ (笑)
やっぱりみんなで行く方が楽しいですもんね (^ー^* )

「ありがとうございま〜す、これからも仲良く頑張ります♪」   by さくら&らぶしゃん

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
