わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


さくら VS ぴーちゃん

さくらがじーーーっと見ている視線の先には・・・・


じぃーーーっ




ぴーちゃん

ぴーちゃん




らぶしゃんは遊んでくれない・・・・

かあちゃんも遊んでくれない・・・・

そんな時は 「 ぴーちゃんでもいいから遊ぼーーー 」 とやっています

ぴーちゃん遊ぼ




この時もカゴをぺろぺろしたり、ぴーちゃんが突いてくるのを面白がっていました

ぺろぺろ




さくら、あんまりぴーちゃんをからかっているとかあちゃん、知らないからね~

ぴーちゃんは本当は怖いんだからね~

と、言っていると・・・・



あ痛ぁーーーっ!


あ痛ぁーーー!



・・・・咬まれました  (||||▽ ̄)





でもこんな仕打ちを受けて当然!

と言うのも、酷い時にはぴーちゃん目掛けて突進したり、カゴを鼻でガタッガタッと
押したりするんです



とうとうこの前はカゴをゴロンと引っ繰り返しました!


              ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 







可哀そうなぴーちゃん・・・・

それ以来ぴーちゃんの家は水槽の上に引越しとなりました



でも日なたぼっこをさせないといけない時もあるし・・・・  ぴーちゃん、何とか耐えて・・・・
 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

ももちゅわんさ〜ん!

早速にコメントを書いてくださってどうもありがとうv-352

ももちゅわんさんのご近所に暮していたら、お互いに抱き合ってうぉんうぉん泣いてしまうことがありそうで、怖いv-356

命日まで1週間どっぷり思い出に浸って思いっきり沢山泣いたので、ロスのお天気が回復したのと同時になんかさっぱりとした晴れ晴れしい気分になれました。
目は赤く腫れぼったいですが(笑)。

明日は長女の3ヶ月おきの血液検査の日です。鎮痛剤が肝臓に来る種類らしいので常にチェックです。
値が異常でなければ引き続き今の効く鎮痛剤を処方していただけます。




さくらちゃん大丈夫〜、鼻から血が出なかった〜v-356
鳥さんって結構攻撃的で怖いから...。
アフリカングレイだったら別だけど。あれはももちゅわんさんも惚れ込んでしまう鳥さんだと思いますよ〜。鳥のグレートデーンと言う感じです。

さくらちゃん、3歳ぐらいになったらきっとやんちゃさから卒業するのではないかしら。でもそれもちょっと淋しい気がしますv-410

デーンだけに限らないかもしれませんが、女の子の方がおてんば、やんちゃ、きかん坊、うるさい(よく吠える)ように思えますv-404

主人は女の子の方がいいらしいです(笑)。

●NO TITLE

さくらちゃん〜〜痛そうv-12
大丈夫???
ぴーちゃんもきっと我慢の限界だったんでしょね^^;)

最後の写真・・・
さくらちゃんの痛さがとてもよく伝わってくるナイスショットですv-405

●Great Dane さん

Great Dane さん、こんにちは♪

いいえ、どういたしまして^^

私もGreat Dane さんがご近所に住んでいらしたらどんなに嬉しいか・・・・
そうしたら毎日でもお会いしてデーンの話をいっぱいして、散歩もご一緒して・・・・としたいことがたくさんあるのに・・・・
今回のこともGreat Dane さんの辛いお気持ちがよく分かるから一緒になって泣いていると思います
いつかお会いできたらいいですね

泣きたい時は我慢せずに思い切り泣いたほうがいいですよ
私もお風呂で泣いた後はスッキリします
お風呂から上がった後の顔は見せられないような顔になっていますけどね (笑)

長女さんの血液検査の結果は何ともなかったらいいですね
せっかくぴったりと合う薬がみつかったのですからこのまま続けられるように祈っています

さくらは大丈夫でしたよ^^
このままへこたれるようなさくらじゃありませんから ( ´艸`)
ぴーちゃんはさくらが来るまでは大人しい子だったんですよ
それがさくらが悪戯ばっかりするもんだからぴーちゃんが攻撃的になってしまって・・・・ (/_;)
本当にさくらは大人しくなるのでしょうか?(笑)
ブリーダーさんの話だともうそろそろ大人しくなってもいいはずなのに・・・・ やっぱり3歳ぐらいまではかかるのかなぁ〜

(^∇^)アハハハハ! そうかもしれませんね、さくらが大人しくなったら私のブログが続かなくなってしまうかもしれません (笑)

ブリーダーさんも言っておられました。男の子は大人しいと・・・・ 
それに他の方のデーンをみていると男の子は穏やかで大人しそうですしね
さくらはGreat Dane さんの書いておられること全てに当てはまります (笑)

うちの主人も女の子の方が可愛くていいみたいですね
でも今後の子は男の子、待ち遠しいです^^

アフリカングレイという名前は始めて聞きました
さすがGreat Dane さん、色んなことを知っておられます
後で調べてみますね〜 (o^∇^o)ノ

●ことぶきママ さん

わぁ〜、ママさんお久しぶりです

ご心配ありがとうございます^^
さくらは大丈夫ですよ〜、痛そうだったけど・・・・ ( ̄m ̄)

そうそう!日頃からぴーちゃんにちょっかいを出すもんだから
ぴーちゃんも“堪忍袋の緒が切れた”だったのでしょう (≧m≦)

とにかくさくらは悪いです (笑)
こんな目に遭っても懲りなくて今でもやっていますし・・・・ (;^_^A

この後暫くは顔をこすっていました ( ´艸`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
