わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


こたつ

まだ寒い日が続きますが、
みなさんのわんちゃんは「こたつ」に入りますか?

「こたつ大好き」ていうわんちゃんも多いと聞きますが、
うちのわんこも大好きなんです。

それでいつも入るんですよね。デーンのももとさくらが・・・・

よりによって体が一番でかいデーンにこたつに入られると
どうなるか言うまでもありません。

お情け程度にかろうじて足が入っている状態で
全然暖かくありません。(泣)


DSC00406.jpg   こたつ犬1号  もも


DSC01424.jpg   こたつ犬2号   さくら

特に、ももがひどかったですね。
ほとんどこたつの中が自分のすみかとなっていました。(笑)

こんなに寒がりなデーンはうちのデーンだけ???

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

「こたつ犬」っていうから、顔を出して温まってるのかと思いきや、
中に入っちゃってるんですか! びっくりしました〜。
北海道はこたつを使いませんが、ライトもストーブのまん前で、かなり熱くなってもゴロンと寝てます。
「キミはネコか?」って感じですよね。

●(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

ご訪問ありがとうでした<(_ _)>お礼の足跡ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ♪

元紀の場合はファンヒーターのまん前に陣取ります(爆)

それこそ暑くないのか??です^^;

●ハルさん

そうなんです。体ごとゴッポリ入っています。(笑)

邪魔でしょうがないのですが、蹴られようが
足を乗せられようがしっかり入っています。・・・

ライト君、ストーブにあたるんですか?
うちのらぶは全然近寄りもしません。

同じゴールデンなのに何でだろ???

●なぁこ♪さん

元紀君はファンヒーター独占ですか。(笑)

やはりうちのらぶは「変!」かも???

ちべたい窓際に体をひっつけて寝ているし
寒かろうと毛布を掛けると「あつ〜。」と
どこかへ行くし・・・・

こうも違うんですね〜。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
