わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


一周年

今日でブログ開始から一年が経ちましたーーー!!


いつもかあちゃんのブログを見て下さっている皆様、コメントをして下さる皆様
本当にありがとうございます



さくらとらぶしゃんからもお礼申し上げます

( 何だからぶしゃんが嫌がっているのは気にしないで下さい   (^_^; )

らぶしゃん、嫌がってない?





さくらがこんなことばかりしているから、まるでさくらの “ ヤンチャ日記 ”となってしまった
かあちゃんのブログ・・・・  (^_^; アハハ…


バシッ!



パーーーンチ!!

パーーーンチ!!



狙いを定めて

狙いを定めて



ガオーーーッ!!

ガオーーーッ!



と、元気いっぱいに遊ぼうとしています

遊ぶのはいいけど相手するらぶしゃんは大変・・・・


らぶしゃん、いつもさくらの面倒を見てもらってありがとうねー

エヘヘェ~





でも、日頃はらぶしゃんに我が儘ばっかりしているさくらだけど、本当はらぶしゃんのことを
頼りにしているんですよ


らぶしゃんがいると側に引っついてばかりいます^^

いつも一緒




二匹で注目




らぶしゃんのすることをマネして同じ格好をしたりと・・・・  ( ´艸`)

同じポーズ




こんなヤンチャなさくらと優しいらぶしゃん

この2匹の楽しい毎日をこれからも書いていきたいと思いますので
皆様宜しくお願い致します  (o^∇^o)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●おめでとうございます♪

いつも 楽しい写真見るのが 日課にすっかりなってしまいましたv-10

一周年 おめでとう。

そして ありがとうございます♪

これからも 楽しみにしてます〜v-238

●おめでとーございまーっす

1周年 おめでとうございますv-314
って実は私も昨日が1周年でしたv-291
すっかり忘れて。。。今日このこと記事にしますのでよかったら遊びにきてくださいv-398

ガウガウやっててもさくらちゃんはらぶしゃんの事大好きなんですねv-10
まぁ〜ケンカするほど仲がいいっていいますしv-343
これからも元気いっぱいのさくらちゃんと優しいらぶしゃん
そしてその二人が大好きなももちゅうわんさん・娘さん・お父さんのブログを楽しみにしてますねv-291

●P子さん

ありがとうございま〜す♪

わぁ〜、こちらこそいつも見ていただいてありがとうございます!! 
P子さんに楽しみにしてもらっているなんてとっても嬉しいーー! ・*:.。☆..。.(´∀`人)
これからも頑張って更新しますので宜しくお願い致します^^ 

また宜しければ八朗君のお話を聞かせてくださいね (o^∇^o)ノ

●フィーバままさん

ありがとうございます♪

おぉ!ままさんも1周年でしたか!! 何と言う偶然でしょう!!
さっそくお祝いにいきますね (o^∇^o)ノ

そうなんですよ^^
何だかんだやっていてもさくらはやっぱりらぶしゃんが大好きで頼りにしているんですよね〜
らぶしゃんも怒りながらでもちゃんと遊んであげているし・・・・ ( ´艸`)
まったく正反対のさくらとらぶしゃんだけど、とっても仲がいい二匹です^^

ままさんにそう言って頂けて私もブログの書き甲斐があります
そしてままさんにはいつもコメントして頂いて感謝、感謝ですし・・・・
これからも宜しくお願いしますネッ♪

●NO TITLE

ももちゅわんさん、さくらちゃん、らぶしゃん、

Happy Anniversary!!
一周年おめでとうございます。

ももちゅわんさんのブログに出会えたことをとても幸せに思っています。

これからも愛情たっぷりの記事を拝見させていただくのを楽しみにしております。

私もブログをまた公開してみましたv-286

●Great Dane さん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

私もこうしてGreat Dane さんとお友達になれてと〜〜〜っても幸せ〜〜〜

つたない私のブログですが、さくらやらぶしゃんの楽しい毎日を一生懸命に書いていますのでこれからも宜しくお願いします^^

ほんとですか!? うゎ〜、嬉しいーーー!! \(@^0^@)/やったぁ♪
さっそく会いに行きます!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
