わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


もしかして

「 さくら〜♪、これで遊ぶ? 」 と目の前にゴムをちらつかせた娘


遊ぶお誘いとなればさくらが嫌と言う訳がありませんよね^^
 


さっそく引っ張りっこが始まりました

グィーン



あらら、足に引っ掛かったぁ〜!!

ひゃぁーーー





お互いどちらも放さないから思い切り伸びるゴム・・・・


おぉー、こわっ!!  (゜o゜;) ドキドキ...


何処まで伸びるかな〜?



さくら、もし娘の手からゴムが放れたらどうなるか知ってるの?  (;゚∇゚)_

放さないと思うけど万が一ってことがあるのよ  
 


果たしてさくらの運命はいかに・・・・ !!


この後、ハラハラ、ドキドキの引っ張りっこの結果は




さくらが放して娘、自爆です  (≧m≦)

パチコーン!!


何が起こったのか分からずにキョトンとしています  ( ´艸`)




この娘の反応が面白かったらしく アンコール♪アンコール♪

もう一回



コマ送りでご覧下さい

グィーン 



もっともっと



負けないからね



あわわ



これでもか!



そしてまたしても娘、自爆・・・・   (≧m≦)

また・・・・




さくら、もしかして知っててやってる?  ( ̄m ̄)

さくらの勝〜




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●おもしろい!

ゴムでも楽しく遊んじゃう!ナイスだv-218

さくらちゃん なかなかやりますねぇ〜〜v-291
結構な距離伸びてたので娘さんかなり痛かったのでは?
ゴムがとんだ時はホントきょとんとした顔してたのに・・・すっかり楽しんじゃったんですね
さくらちゃんはやり手だねv-290

●フィーバままさん

この時は面白かったですよ〜
さくらは何時もの調子でこのゴムをおもちゃだと思ってどうしても欲しかったみたいだし、娘の方は放したらさくらが痛いだろうと必死で握っていたし・・・・ ( ´艸`)
娘から誘った遊びとは言え、なかなか娘も大変です  (笑)

これも遊び上手なさくらの知恵??? ( ̄m ̄)

●NO TITLE

あはは・・最後の写真のお顔、最高ネ!
こりゃ絶対分かってやってるぞ(笑)。
お嬢さんが遊ばれちゃいましたね。
さくらちゃんが痛い思いをしたら、ゴムを見たら逃げるようになるかもねv-26

●ハルさん

ハルさんも分かりますか!? 絶体にさくらは確信犯ですよね!! (笑)
さくらと遊ぶはずが遊ばれてしまった娘・・・・ おまけに何回も痛い目に遭うとは・・・・ (≧m≦)
ハラハラ、ドキドキの楽しい遊びでしたー (o^∇^o)

でもほんと、さくらに当たらなくてよかったです 
もし当たってたらもう二度とゴムでは遊ばなくなるでしょうね (^_^;

●NO TITLE

ももちゅわんさん、

またまたこちらからお返事がわりにv-410

馬とデーンの仲のよさ、さくらちゃんとらぶしゃんに似てませんでしたか〜(笑)。
馬がさくらちゃんでデーンがらぶしゃん、馬の口に毛がいっぱい!?

馬を飼えるのはまだ先のことですね〜。
体力をしっかりつけて責任ある飼い主でいられる自信がまだないのでv-356

馬についてもっとしっかり勉強もしないといけませんし...
デーンを飼うまでに1年半Dog Showへ毎週行ったり本を読んだり色々研究や勉強をしましたもの(笑)。

馬種はもう10年ぐらいShowを見てまわったり本を読んでQuater Horseが気に入っているので種類はそれを多分選ぶと思いますが...ウエスタンにしか興味ないので(笑)。
子供達と同じ斑の模様にもかなり惹かれているのは確かです(苦笑)。

ゴムあそび、痛そうかもv-391
デーンのいたずらっこさが出ている遊びで笑ってしまいました。
あの、”えっ”というイノセントな表情、本当は何がおきているがちゃんと解っているのに時々見せる表情なので大笑いしてしまいました。

そうそうコメント承認制にしてあるので書き込んですぐに表示されなかったのですv-356失礼しましたv-435

毎日ももちゅわんさんからのコメントとっても楽しみに読ませていただいています!
嬉しいですv-411

●Great Dane さん

何回もコメントして頂いてありがとうございます^^ 

(⌒▽⌒)アハハ! 本当にそうですね! いつもさくらとらぶしゃんがやっているラブラブなところがそっくり!!
こんな場面は何回みても飽きませんね^^

Great Dane さんは何事にも熱心で納得いくまで勉強されるお方だから、ご自分で飼えるという自信がお付になった時にはすぐにでも飼われるでしょうね
いいなぁ〜、私も馬は無理でもポニーだったら?とも思いますがやっぱり馬が好きだし・・・・
Great Dane さんがハルクイン柄のQuater Horseに乗ってデーン達と一緒に散歩される日を楽しみにしています^^
応援していますからね〜〜〜 (o^∇^o)ノ

娘はさくらに当たったら可哀そうと思って必死で握っていたそうです
それなのに、それなのに・・・・ 絶体に分かってやってますよね (笑)
デーンはほんと賢い子です^^

コメントはよく考えたら分かるはずなのに、表示されないから焦って遂、何回もしてしまいました (^_^;
もう了解です (笑)

私もこうしてまたお話できるようになって嬉しいです^^
また遊びにいきますからね〜〜〜♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
