わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


お二人さん

昨日は寒かったですねー

この冬一番の寒さだったのではないでしょうか


そんな寒さの中で時々晴れたりしたもんだから張り切って大学へ行ったかあちゃん



とぉーーーっても寒かったぁーーー!!



風はビュービュー吹くは、出ていた頼りのお日様は隠れて粉雪が舞ってくるはで
着いてすぐに帰ろうかと思いましたよ


でもさくらは元気元気で飛び跳ねているし・・・・

そんな姿を見ると帰れませんよね  (^-^;)  


昨日の散歩はチト辛かったかあちゃんです  (((*´Å`) ハァ・・・・




さて、お日様が出ている時に仲良く寝ているさくらとらぶしゃん

一緒に




この2匹の寝方は



まるでそっくり!!  (*・0・*)ワオ  


同じ姿




伸びた姿勢もこの通り

これまた同じ




違う方向から見るとこうなります

違う方向から



仲がいい2匹だからすることも同じになるのでしょうか?

何とも面白い出来事でした^^




それにしても気持ち良さそうに寝ていること  (^ー^* )フフ♪

気持ち良さそう




さくらも





時にはこんな風にらぶしゃんが枕になったりして・・・・  ( ̄m ̄)

らぶしゃん枕




“ らぶしゃん枕 ” 気持ち良さそーーー  イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

ももちゅわんさ〜んv-411

わ〜!!!

我が家も同じですよv-405

ちなみに我が家では"シンクロスリーピング”v-446と呼んでいます(笑)。

3匹でしていると凄く笑えました。しかも変わった格好を全員で同じにしているとv-408

デーンは人や他のわんこを枕をするのは好きだけど自分がされるのはあんまりみたいです。

可愛すぎってまさにこのことだと思いますv-10

寝顔はv-282そのものですv-352

●かわいーーー

寝てる姿はほーんといいですよねぇ〜〜v-10
らぶしゃんもさくらちゃんも安心しきってるv-343
っと言うか大学で遊び疲れちゃったかな?v-290
一緒に寝るといつも以上にぐっすり寝れそう
らぶしゃん枕 私も一度体験してみたいなぁ〜〜〜
でもそれはさくらちゃんだけの枕なんでしょうねv-291

●Great Dane さん

Great Dane さん、こんばんは〜♪

シンクロスリーピングとはピッタリの名前ですね〜^^
私もこれからそう呼ばせていただきま〜す (o^∇^o)ノ

Great Dane さんのところもそうですか!?
3匹でしている変わった格好はどんなだったのでしょう?見てみたかったなぁ ( ´艸`)

そうそう、誰かを枕にするのが好きですよね〜 ( ̄m ̄)
さくらも私の布団にもぐりこんだ時は必ず私の太ももを枕にしています
引っつかれるのは嬉しいけど、お陰で私は上を向いたまま身動きできずに腰が痛くて痛くて・・・・ (^_^;
そのくせ自分が乗られるのはイヤなんですよね 
でも可愛いから許しまーす(笑)

寝顔はどの子も天使ですよね (^ー^* )フフ♪

●フィーバままさん

気持ち良さそうに寝ている姿を見ると、こちらも嬉しくなってきますよね^^
このまま起こさないようにと、用事をする時も出来るだけそ〜と静かに動いたりして・・・・ ( ´艸`)
この寝顔を見ていると私も癒されます (^ー^* )

らぶしゃん枕いいでしょ?^^
ままさんにも是非らぶしゃん枕を使って頂きたいけど、この枕は逃げます (笑)
私がしようとして頭を乗せるとすぐに何処かへ行ってしまって・・・・ (||||▽ ̄)アウッ
この枕はさくら専用ですね (*^m^*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
