わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶしゃんだって遊びたい

一昨日と昨日は凄い風でしたね〜


かあちゃん地方はもう大荒れで雪やアラレが 真横 から降っていましたよ


散歩なんてとても行ける状態ではありませんでした  (´。`)はぁ・・・



だからさくらはとてもヒマ、ヒマ中・・・・

暇してます



らぶしゃん、遊んでよー

遊んでよ



おーーーっと、らぶしゃん! カプッといかれてます  (^−^;)




でも残念だねぇ〜さくら、今らぶしゃんは遊ぶ気がないみたいよ


だって紙で作った兜が欲しいみたいでそれに必死なんだもん・・・・  ( ´艸`)

兜をかぶったらぶしゃん



気になるぅ〜〜〜 

気になるぅー
  


らぶしゃんが遊びたいなんて珍しいですね〜 

噛みたい



ところがそれをさくらが邪魔するもんだから、らぶしゃん怒ります

がるるるる



この際、もうさくらは無視して遊ぼーっと・・・・ 

はむはむ



と、まったく無視されてしまいました  ( ▽ ;)ははは



すると寂しがり屋なさくらだから

らぶしゃん、それ面白い?

面白い?


と、健気(笑)にもご機嫌を取りに来ていました  ( ´艸`)





さて、十分にガジガジを堪能したらぶしゃん

すっきり






おやすみ〜



         ・・・・ やっぱり寝るのね  (≧m≦)





こちらはさくらが遊んでいる様子

さくらがやりました




いつもと比べるとまだまだ散らかりようが少ないみたいです  (;^_^A 


 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

らぶしゃん 女の子なのにぃ〜兜が欲しいんだv-291
っと言ってもくしゃくしゃにしたかったんだね
ものすごくかわいい顔してくしゃくしゃにしてるんだもん
怒るわけにはいかないですねv-390
楽しい事を見逃すさくらちゃんではないですよねぇ〜v-405
もぅ咥えてるのが兜に見えないんですけど・・・
まぁ〜楽しければいっかv-291

●フィーバままさん

そうなんですよー
らぶしゃんの頭に兜を乗せて可愛い写真をパチッと撮ろうとしたのに、らぶしゃんはこの紙をガジガジしたかったみたいです (^_^;
滅多にこんな遊びをするらぶしゃんじゃないから見ていて面白かったですよ^^

この兜はカレンダーを使って折ってま〜す
さくらの分を折ろうとしたらそのままくわえて逃げて・・・・ (;^_^A

何をしてても遊びにもっていくことが出来るさくらでした〜〜〜 (笑)

●NO TITLE

いや〜、凄い天候でしたね・・。
どんな視界ゼロの猛吹雪の日でも散歩が欠かせないライトなので・・行きました・・。
遭難しそうでした〜(笑)

そっか、らぶしゃんお気に入りは紙だったのねー。楽しく遊べて良かったね。

しかし、さくらちゃん! なぜにお暇だとらぶしゃんカプってなるの?
どうも思考回路が未だよく分らんぞよ!

●ハルさん

ハルさん、ライト君スゴイ!あの天気でも散歩に行くとは・・・・!!
北海道の方は大変でしたでしょ? 車が雪だまりで立ち往生して動けないとニュースでやっていました
くれぐれもお気をつけて!!

そうなんです、らぶしゃんは昔から紙を噛むのが好きでして・・・・
でもここ暫くは滅多にしなかったからよっぽどこの兜が気に入ったのかな?(笑)

(^∇^)アハハハハ! このカプッはさくらの愛情表現なんですよ
何かして欲しい時や嬉しい時は「ハヒ〜〜〜」と言いながらこうして顔(口)を噛んできます
だから私達もしょっちゅうカプッとやられているのです ( ´艸`)

http://rabusyann.blog93.fc2.com/blog-entry-291.html

●NO TITLE

ももちゅわんさん、こんばんは。


沢山のコメントをいつもどうもありがとうございます。

最近のものは特に励まされるものばかりで感謝しております。


ももちゃんの命日と我が子の命日は近いのですね。
3年経っても辛さが変わらないお話を伺って、"時が解決”というのは当てはまらないのを確信してしまいましたv-356

はじめてこちらにお邪魔した時は車の中からの記事でその時ダッシュボードにデーンの写真が貼ってあってそれがさくらちゃんではなかったので、その時はまだまったくももちゅわんさんのことを何も知りませんでしたのに直感で直ぐにそれが今はいっしょに暮していないわんこちゃんだと解りました。

その後、前の記事を時間をかけて読んでいくうちに、”やっぱり”と思いました。
その時からこの人は私と同じ痛みを背負っている人、と、勝手に思って、不思議な絆を感じてきました。

ももちゅわんさんに声をかけていただいて訪れたすてきなブログ、声をかけていただけたことを本当に感謝しています。
あれからもうすぐ1年になりますね。

これからもどうぞよろしく御願いいたします。





らぶしゃん、ご老体でも突如子供にかえることがあるのですね〜。
我が家の9歳の長女と同じです。
子犬のように興奮して暴れることがたまにあると嬉しいのと心配なのとの両方です。
効果のある痛み止めが見つかって本当に本当によかったと毎日感謝の気持ちで暮しています。
まるで違う犬のように目にキラキラがもどったのには本当に驚きました。

何事も諦めないのが肝心だと強く思いました。
合った痛み止めが見つかるまで約1年かかり、試した薬は何種類あったのでしょうか...

犬が大病をすると家を担保に入れて謝金して看護する人の話をこちらでは良く聞きます。
その気持ち、とってもよく解ります。

我が家は上は老犬、下は中年なので毎日を平温に無事終えることがそれだけで幸せと感じています。



さくらちゃんの若いパワーがきっとらぶしゃんを若々しく保たせているのだと思います。
がんばれらぶしゃん!!
さくらちゃんありがとう。

●Great Dane さん

Great Dane さん、こんにちは

いえいえ、励ますつもりが私の方も遂、思い出して泣いてしまったりと・・・・ どうもダメですね〜 (苦笑)
誰かと話す時は「あぁだった、こうだった」と笑いながら話せるんですが、一人でもものことを思うと
どうもいけません
だからお風呂の中ではよく泣いているんですよ
なかなか日にち薬は効きませんね・・・・

私の方こそGreat Dane さんにお友達になって頂いて本当に感謝です
あの時、思いきってGreat Dane さんに声をかけさせてもらってよかった!!
素敵なブログだったから勇気がいったんですよぉ〜 (笑) 
こちらこそこれからもよろしくお願い致します^^

そんなにも長女さんは元気になられましたか!?
これもGreat Dane さんが一生懸命に長女さんのことを思って何でも試されたお陰でしょうね
それと長女さんの頑張り!!  まるで自分のデーンのように嬉しいです^^
医療費は大変だけど大事な我が子、何としてでも治療してあげたいですよね 
本当によかった、よかった・・・・

そうですね
さくらがいなかったら多分らぶしゃんは寝てばかりで、何も刺激を受けることがなくて・・・・
と、退屈な毎日を送っていたことでしょう

やんちゃなさくらに手こずっていますが、それもらぶしゃんの為だと思って
まだまだヤンチャなさくらでいて欲しい・・・・ かな?(笑)

これからもさくらとらぶしゃんは仲良く頑張りますからねーーー (o^∇^o)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。