わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



複活!

繋げなかったデジカメを、親切な方のおかげで
無事に繋ぐことが出来ました。   ヤッタァ~!!!
ハルさん、本当にありがとうございました!!!

DSC01521.jpg

これはパソコンを修理に来てもらったときの画像です。

さくらは「ドリャーッ!」防止の為、
らぶは「何?何?何してんの?」とひっつき虫になる為、二匹共隔離中。

このサークルは何かと便利で、
玄関の土間において脱走防止や、ご飯を作っている時の進入防止などに
とても重宝しています。

特にありがたいのは人間の晩ご飯のときです。

さくらは私達がご飯を食べていると必ず横取りしようとするので
この前書いた「一日一回、豚耳半分」の時間となり
さくらだけこのサークルに収容され、豚耳を貰うのです。

食べた後はもう観念しておとなしく寝ているので
暫くは静かで、平和な時間となりますが・・・・

ご飯が終わってサークルから出すと・・・・???

飲み残した「焼酎」の水割りで一杯やっています(こらー!)。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

はいはい、ハルです。
デジカメが繋がってよかったです。
楽しい画像をまた見せてくださいね。

●ハルさん

本当におかげさまです。^^

CDを買うか、はたまたデジカメを買い換えるか
と思っていたので、とても助かりました。

感謝、感謝です。アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
