わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


雪遊び三昧

一昨日から降り続いていた雪が昨日はこんなに積もっていました

百日紅にも



車にも




この冬一番の積雪にさくらは喜び庭駆け回る (笑)

とりゃぁ〜!!




ダッシュ!



でも、楽しいけど濡れるから嫌なんですよね〜

楽しいけど・・・・



すぐに家の中に入って来ます  (^−^;)

寒ーーーい!



仕方がないな〜、かあちゃんも付き合うか・・・・

と言うことでかあちゃんも一緒に外へ行くと楽しそうに遊んでいます
( さくら、濡れるのが嫌だったんじゃなかったっけ?  笑 )


何があるかな?



ガォーッ!

ガォーッ!



あ〜ん

あ〜ん



かあちゃんに雪をかけられて、「 ヒェ〜〜〜! 」

ヒェ〜〜〜



暫く遊んでいたけどブルブル震えてやっぱりさくらが寒そ〜〜〜  (;^_^A 




一眠りした後は




さくらの必需品!! 

服を着て遊ぶことにしました

これだったら少し位雪が降っていても大丈夫  (≧∇≦)b


隣の駐車場にお邪魔しまーす♪

クンクン




わ〜い!

わ〜い!




ペロッ!

ペロッ!




クンクン

クンクン



何があるの?

何があるの?




こっちはさくらの家?

さくらの家?




顔に雪が乗っているよ  (^ー^* )

雪が・・・・




夕方にはとうちゃんと少しだけ散歩したり

とうちゃんと



短い時間ばかりだけれど一日に何回もと、すっかり雪遊び三昧のさくらでした



一方のらぶしゃんはトイレに行った時に少しだけ雪の感触を楽しんでいました

・・・・




フガッ!




らぶしゃん、鼻に雪がついていますよ〜  ( ´艸`)

鼻に・・・・



あまりここでは雪と遊ばないらぶしゃん・・・・ でもこれは絶体に我慢しています  ( ̄ー ̄)

らぶしゃんも昔はよく雪で遊んでいたから本当は遊びたいはずです

大学へ行ったら喜んで遊ぶと思うけど、さくらと大学一周はとても無理だからなぁ・・・・



どうにかならないものかと考えていたかあちゃんは、ちょっと思いついたことがあるから
雪が止んでいたららぶしゃんも今日連れて行こうかと思っています


らぶしゃんがどんな反応をするか楽しみーーー!!  ( ´艸`)

( さくらが調子に乗ってガウガウ遊びをやりださないかが心配なんですけどね・・・・  
(-.-)ボソッ・・・ )



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

すごいv-405雪かなり積もってますねぇ〜v-291
こちらは今みぞれっぽい雪が降ってますv-276
今年はほんと何度も雪みてますv-393

さくらちゃん 今日も楽しそうv-290
雪ってなぜかワンコを興奮させるんですよね
でもやっぱり寒さには勝てないですかっv-393
ももちゅわんさん 雪遊びをお付き合いして
風邪ひかないよぉ〜〜にv-291

らぶしゃん 何したんだろう??楽しみv-343

らぶしゃん、ファイト〜!
さくらちゃんパワーにはかなわないけど、
ゴルの本領を発揮するんだー!
「おーっ!!」v-91

フィーバままさん

こちらはたくさん積もりましたよぉ〜
去年はそれほど積もらなかったからすっかり油断していて
車のタイヤ、まだノーマルです (汗)
いい加減にスタッドレスに換えなくては、と思いながらもう春になったりして・・・・(^_^; 

わんこって雪があると遊びたくて仕方がないみたいですね^^
こんなに雪が好きなのは人間の子供とわんこだけでしょうか?(笑)
そのくせに寒がりのさくらって・・・・ ( ̄m ̄)

ありがとうございまーす♪
風邪をひかないように気をつけま〜す^^

今日は生憎雨が降って大学には行けませんでした (泣)
近いうちに連れて行こうと思っていますから
楽しみにしていてくださ〜い (o^∇^o)ノ

ハルさん

らぶしゃんに応援ありがとうございます!!
ハルさんのご期待にそえるようにらぶしゃんは頑張るそうです(笑)

せっかくらぶしゃんを連れて行こうと楽しみにしていたのに
生憎の雨で中止になってしまいました (;___;)
天気予報を見ると月曜日にお日様マークがあるからその時に行けるかな〜?
らぶしゃんの活躍に、こうご期待!!(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
