わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


どうなの?らぶしゃん

暇、暇しているさくらです

暇




退屈すぎてよからぬことを思いつきました

そうだ!!






被害に遭ったお方はらぶしゃんです

寝ている場合じゃありませんよ




前にも載せたことがあると思いますが今回は強烈にやってます  (・_・;)





           ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 


思いっ切り引っ張っていますねぇ~   


それにさくらの口にはむしられたらぶしゃんの毛が・・・・ (||||▽ ̄)



らぶしゃん、こんなことをされて痛くないの?  (・◇・;;


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

私も映像を見て
ヒィィィィってなりました^^)
らぶしゃん〜〜痛くないのぉ??
らぶしゃんがはげないかとても心配です。

ことぶきママさん

ママさんもなりましたよね!
らぶしゃん、エライ目に遭ってしまって・・・・ (XoX)アウッ!
あれだけ引っ張られて痛そうだけど、別に痛がる様子もないし・・・・
どうなんでしょうねぇ〜 (-_-)ウーム

らぶしゃんは毛がいーーーっぱいあるからハゲても大丈夫かも? ( ̄m ̄)

いやぁ〜〜〜〜〜v-12
さくらちゃん ちょっとやりすぎよー
動画の最後「どうょv-363」って言う自信満々の顔がまた・・・v-393

あっv-363思い出しましたv-405
かなり前に笑っていいともの増刊号でワンコのマッサージの先生が出てました
その時、ワンコのツボを教えていたんですが
確か皮膚を引っ張ってあげるとワンコはリラックスするって言ってましたょ
さくらちゃんはらぶしゃんのマッサージをしてたのかもっv-291
・・・そう思っておきましょv-290

フィーバままさん

そうでしょ!!
思いっ切りグィーーーッと引っ張ってヒドイでしょ!?
最後も勝ち誇ったような顔・・・・ らぶしゃん、怒ればいいのに・・・・ (ーー;)

マッサージですか!?
それだったらさくらはたいしたものですね〜 (笑)
お年寄りのらぶしゃんの為を思ってマッサージをしていたんですね (≧m≦)
絶体にそうですよネッ!

そうそう、だぶついてるところの皮を引っ張ってやると気持ちいいんだとか・・。
らぶしゃん、実はやらせていたのかもねv-353

ハルさん

やっぱりそうですか!?
人間から見るととっても痛そうだけど
わんこには気持ちいいんですね〜
だからちっとも痛そうな顔をしていないんですね ( ´艸`)

らぶしゃんはさくらより遥かに上手なのかも? ( ̄m ̄)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
