わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


交渉決裂

スリッパを盗んで逃走中の犯人さくら 

逃げろ〜〜〜




一旦、さくらの逃走癖に火が点くともう止まりません (笑)

一人で捕まえることはもちろん、二人掛かりで挟み撃ちにしても
ほんの少しの隙間から逃げて、捕まえるのは至難の業です



「 ここまでおいで〜 」 ( スリッパはかじられてボロボロ・・・・  泣 )

ここまでおいで




「 絶体に返さないもんねー 」

返さない


と、意地になっています   ┐( −"−)┌ヤレヤレ


 
それだったらと大好きな氷と交換してもらうように交渉してみました

交換しましょ



が・・・・

氷は非常に魅力的でと〜〜〜っても欲しいけど 拒否!! 


拒否



遂に交渉決裂に終わってしまいました  o(ToT;):アゥアゥアゥ

 

こうなったら最終手段

どうしたかと言うと・・・・




もうすぐご飯の時間だったから、かあちゃんが 「 ご飯食べよっかな〜?」 と言うとすぐに 
「 ペッ!」 っとスリッパを吐き出して、 「 ご飯、食べる!食べる! 」 と
一目散に台所に走って行きました


ご飯の力、恐るべし・・・・


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
スリッパさんもご飯には敵わなかったみたいですね〜!
うちの子たちもご飯を皿に入れる音を聞くだけでお座りしてモジモジしていますよ^^)

さくらちゃん!体が大きいから捕まえやすいのかと思っていたのですが すばやいのですねv-405
走るのも早いのかなぁ?!

ことぶきママさん

やっぱりご飯が一番ですね!
でも、氷も大好きだからスリッパか氷か、かなり迷っていましたよ ( ´艸`)

ことぶきちゃんの子供達もちゃんとお座りして待っているんですね^^
親子そろってご飯を待ちわびている姿、可愛いだろうなぁ〜 (^ー^* )フフ♪

さくらは身軽で運動神経がいいから素早いですよー
それに捕まえようとしても毛がツルツルしているから
ツルリンっと滑ってしまうし・・・・ (≧m≦)

走るのはまるで馬みたいに速いです(笑)

さくらちゃん 楽しそうv-291
って言ったらももちゅわんさんに怒られるかな?v-405
二人ががりでもするっとすり抜けていくなんて・・・
もぅ常習犯ですねv-290
でもスリッパ咥えてる口のプニプニがたまらないv-343
あのプニプニをプニプニしたーーーーぃv-291

フィーバままさん

いやほんと、ままさん、さくらは楽しんでいます(笑)
この追いかけっこがこれまた楽しくて仕方がないようで・・・・
挟み撃ちにされるスリルも面白いみたいですよ (≧m≦)

プニプニっていいですよね〜
私も大好き!!
さくらのプニプニはビロ〜〜〜ンとよく伸びるから
ままさんにも引っ張らせてあげたいですぅ〜 (≧m≦)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
