わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


プチ写真集

今日は取りためていた単発の写真を少し載せたいと思います




娘からもらったネックレス(?)を付けて 「 どう、似合う? 」

似合う?




その娘と一緒に

さくらが 「ん?何?」 と言う顔が可愛いでしょ (←親バカ )

一緒に




鼻デカ写真

鼻デカ写真




さくらが余りにもひっつきすぎるものだから、らぶしゃんのこの嫌そーな顔!

嫌〜な顔





悪そうな目つきですね〜  (;^_^A

悪そうな目つき




らぶしゃんの笑顔

らぶしゃんの笑い顔




さくらの笑顔 ( 本当はボールが口に入っています )

さくらの笑い顔




どっこいしょっと!! らぶしゃんは今から寝るところです

らぶしゃん、ほっぺのたるみが〜〜〜・・・・  (≧m≦)

どっこいしょ



以上、プチ写真集でした


ところで皆さん



昨日の 「ザ!鉄腕!DASH!!」 をご覧になりましたか?

後半に何とグレートデーンが出ましたね

それも二匹!!

かあちゃん、もうびっくりして目がテレビに釘付けでした (笑)



あのデーンちゃん達、本当に大人しくて賢くて可愛らしい子でしたね

デーンはみんなこんな子なんですよ^^

あの番組を見て、かあちゃんが心底惚れ込んでいるデーンの素晴らしさが
少しでも分かっていただけたかな〜

と、思ったかあちゃんです


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

プチ写真集♪どの写真もかわいい〜v-10
私はらぶしゃんのたれたほっぺの写真が好きだなぁv-290

見ましたよぉ〜〜!!
うちの子もさくらちゃんと同じワンコだよね〜!って喜んで見ていました。
大きいとは思っていましたが 本当に大きいですねv-405
さくらちゃんもこんな感じなのかなぁ・・・て、思いながらTV見てました^^)

ことぶきママさん

ありがとうございま〜す♪
らぶしゃんのほっぺ、見事にたれていますね( ´艸`)
ママさんに気に入っていただけて嬉しいです^^

ママさん、あの番組は面白かったですね〜!!
男の子のデーンは本当に大きい!!
体高が95?だったかな?
女の子の方は80?だったからさくらの方が少し大きいけど、あんな感じで大きいですよ^^
デーンは大きくても大人しくて、よく言うことを聞いて可愛いでしょ?
私が一番「可愛いー!!」と連発したのが
車の中で松岡君の肩に顎を乗せているところです (*^m^*)

さくらちゃんもらぶしゃんも いい顔してますねぇ〜v-291
ネックレス 似合ってるよーv-343
いろんな顔を見せてくれるんですね
これは写真の撮りがいがありますょv-290

鉄腕ダッシュ 見ましたよーv-291
おっきいけどホントにお利口さんでしたね
それにあの優しい顔は・・・たまりませんょv-290

フィーバままさん

ありがとうございます♪
そんなに褒めていただけるなんて、何て嬉しいのでしょう (*^.^*)エヘッ
またいい写真が撮れたら載せますね〜

ネッ!お利口さんでしょ!?
デーンは見た目は大きくて怖いけど、本当はとってもお利口さんで大人しくて優しい子なんですよ
その他にもいい所がい〜〜〜っぱいあるし・・・・ (^ー^* )
この番組でデーンのことを余り知らない人にも少しは分かってもらえたかな?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
