わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


寝顔

雲の切れ間から出たお日様の日差しを浴びようと、二つに折りたたんだ毛布で
仲良く寝るさくらとらぶしゃん ( 狭いのに・・・・ 汗 )

日なたぼっこ




らぶしゃんも



上から見ると・・・・


らぶしゃん、太っ!!

らぶしゃん、太っ!!


ちょっとおデブならぶしゃんなのです  (;^_^A



わんこが寝ている時って本当に可愛いですね^^
起きている時はヤンチャばかりしているさくらも天使みたいに見えます (笑)

そんな2匹の可愛い寝顔をパチパチ撮っていると、あっ!らぶしゃんが起きた!!

またぁ?



「 かあちゃんの趣味だし、らぶしゃんは眠たいからどうぞご自由に・・・・ 」

気にしなぁ~い


と、許してもらいました

さすがらぶしゃんは優しいね~  (^ー^* ) 


さくらは大学で雪遊びをしたからすっかり熟睡中だし・・・・

おやすみ


この寝顔、かあちゃんが癒される一時です・・・・



一昨日、大学で見つけた雪だるまですが昨日行ってみると・・・・



「 かまくら 」 に変身していましたぁぁぁぁーーー!! (*・0・*)ワオ


かまくら



さくら、入ってみる?  ( ´艸`)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

二人とも気持ち良さそうに寝てますねぇ〜v-290
そうそう ワンコの寝ている姿はホントにかわいいですv-343
このままいつまでもワンコが安心して眠れる世の中が続くといいですねv-291

ありゃ!かまくらになってるぅ〜〜
でもさくらちゃんにはちょっと狭いかな?v-290

フィーバままさん

唯ひたすら何も考えずに安心しきって寝ているわんこを見るのはいいものですね〜
特に“へそ天”で寝られると可愛さ120%ぐらいになってしまいます (*^m^*)
可愛さの余りそーっと添い寝なんかしたりして・・・・(って私が昼寝したいだけ? 笑)

他所の国ではわんこどころじゃない国もありますし
この平和な日本に感謝ですね^^

何処の何方が作ったのか上手に掘ってありました!!
次回はもうちょっと大きく作って欲しいものです (≧m≦)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
