わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



雪遊び

昨日からかあちゃん地方は雪が降って大学もすっかり雪景色です

一面の雪



さくらに雪で遊ばせようとかあちゃん、ワクワクしながらやって来ましたよぉ~~~

果たして寒がりのさくらに雪遊びが出来るのかな???
( 去年は連れて来たことがないです )


最初車から降りた直後はブルブル震えていたけれど、服を着てロープをつけたら
もういつものさくら!!

それはそれは喜んで走り回ります

P1260022.jpg



P1260028.jpg



P1260037.jpg



さくら、鼻に雪がついていますよー  ( ´艸`)

P1260038.jpg



誰も足跡がついていない所を歩くのは気持ちいいものですね

さくら一人がグチャグチャにしています  (;^_^A

P1260040.jpg



P1260041.jpg



P1260044.jpg


P1260055.jpg



P1260061.jpg




顔をつっ込んで何かいたかな?

P1260066.jpg



学生さんが作った雪だるまさん、頭がないねぇ・・・・  ( ̄m ̄)

P1260069.jpg



P1260079.jpg



P1260091.jpg




最後にさくらの足跡を一枚

P1260103.jpg




さくらは体が濡れなければ大丈夫みたいです

今日も雪が止んでいたら大学へ行こうね!!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

まあ、よく走ること! 滑って転ばなかったかな?
濡れるのは嫌なんですね〜。
ライトならすぐゴロゴロしてますが・・。
さくらちゃんは毛に雪玉付かなくていいねぇ。
・・・ところで、らぶしゃんは??

うわぁ〜〜ほんと楽しそうですねぇ〜v-291
何でワンコって雪見たらテンション上がるんでしょうねv-403
そして足の裏は冷たくないのかな?
遊ばせてあげたいけど・・・さむいっv-393

キレイに足跡つきましたねv-291

ハルさん

さくらは大丈夫だったんですが、私が見事に転びましたーーー!! (汗)
坂道だとまぁよく滑ること!!(当たり前)

濡れなければいくらでも遊ぶみたいです
これだけ遊んだから後で体調を壊さないかと心配しました (^_^;

短毛はこんな時に便利ですね
濡れてもサッサッと拭けますしネッ!!^^

らぶしゃんねぇ・・・・
連れて行きたいけどさくらのハイパワー、ハイスピード、ハイテンションについて行けるか・・・・?
らぶしゃんだけを連れて行ったらさくらが泣くし、ただ今思案中です・・・・ (-_-)ウーム

フィーバままさん

私もさくらも楽しかったですよーーー!!

雪、好きですね〜^^
フィーバちゃんもそうですか?
今日も大学へ行く車の中で「早く、早く」とせかされました (笑)

そうそう、わんこの足の裏って心配になりますよねぇ
ハスキーみたいに足の裏にも毛がたっ〜ぷりだと安心ですが
さくらはまるっきりないし・・・・
大丈夫なのでしょうが遂、心配してしまいます (汗)

最初「ヒエ〜、寒いなー」と思ったけど
大学を一周していると体がポカポカしてきました
ままさん、根性です!!(笑)

これぞさくら(桜)の花びら (*^m^*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
