わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



とりあえず・・・・

今まで散々破壊活動をしていたさくら

かあちゃんの車も見事にやられ悲惨なことになっています
( この写真は約一年前に載せたものだから今はもっとスゴイです  汗 )


ガジガジその1



ガジガジその2



ガジガジその3



ガジガジその4



ネッ、ヒドイものでしょう・・・・  (;_______;)



ところが最近、ふっと気づいたのですが
あれだけそこいら中をガジガジしていたのがまったくしなくなりました

( いや、ほんと、今まではバックミラーを見ながら 「 コラーッ!!」 と怒りながら運転していたんですよ   汗 )


らぶしゃんと乗っている時は少し遊んでいますが、一人の時は大人しく景色を眺めながら座っています



          何て、賢ーーーい!!( それが普通・・・・ )



お陰で安心して運転することが出来、とても楽になったかあちゃんです

さくらもやっと大人に近づいてきた証拠なのかな???

このまま落ち着いてくれるといいのになぁ・・・・  と思っているかあちゃんですが・・・・


ニヤリッ!!



だって



家では、まだこんなことしてるもんねーーー


ガジガジ



                (llllll´ρ`llllll) アァ…


とりあえず車のガジガジがなくなっただけでもヨシとしましょうか・・・・ (/_-)フッ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●はじめまして

ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/

おぉ〜〜〜〜v-12
かなり破壊されちゃってますね
こりゃぁ〜売れないですねv-403
ももちゅわんさんが運転に集中してるから
かまってほしくてやったのかもっv-343
シートベルトもあんなになったらちっとも安全じゃないですねv-393

ももちゅわんさん!がんばれーv-363

愛犬情報局さん

訪問ありがとうございました

拝見させていただいたところ
色々為になることが載っておられるようで
こちらこそ宜しくお願い致します

フィーバままさん

応援ありがとうございまーす (^_^;

ヒドイでしょ・・・・
今はもっとスゴイことになっていて
とても人様にお見せできる状態ではありません 
今度買い換えるときはどうしよう・・・ (ρ°∩°)ううー。。。

そうなんですよね〜
自分(さくら)が暇なものでかまってほしかったのでしょうか
車に八つ当たりはやめてほしいです  (≧∩≦)クゥ

シートベルト、今ではもう千切れそうです (汗)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
