わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


どっち?

かあちゃんが何かをしていると、とても気になるらしく何にでも首を突っこんでくるさくら

何にでも興味があるの



今回はとってもいいものを見つけたようです

それは金魚さん!!

この時は久しぶりに金魚さんをバケツに出して水替えしたから
ご覧の通り、興味津々で真剣に見ています

楽しそう・・・・



「 金魚さん達何しているの? さくらと遊ぶ?」 とかなりシツコイです  (;^_^A

遊びたいなぁ



でも、金魚さん達の反応は

お断りします



シツコイのは嫌いです


と、 評判悪っ!!


たとえ何と言われようが、めげずに “ 遊ぼうよコール ” を送り続けるさくら

あわわわわ・・・・ さくら、近すぎるって・・・・   (゚Д゚;)ノ!

金魚さん危ない



もしかしてこれは “ 遊びたい ” じゃなくて “ 食べたい ”? ヽヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 



おまけです

あまりネタもないので最後に衝撃写真を・・・・



ぶちゅぅぅぅぅ~~~!!

ぶちゅぅぅぅ~~~



って、かあちゃん、食べれてますやん!  ((*≧m≦)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

金魚さんは無事に水槽に戻れたのでしょうか?(笑)
さくらちゃんのお腹には入っていないよね?!

衝撃写真ってなんだろう??
と、思って見たら・・・・

v-405本当に衝撃でした(爆)
ももちゅわんさんが〜〜
食べられてる〜〜プー!(*≧m≦)=3

ことぶきママさん

金魚さん達は大丈夫でしたよ^^
でもちょっと私が目を離した隙に水の中に顔を・・・・ )゚0゚( ヒィィ
前に食べた前科があるさくらだからヒヤヒヤものでした (^_^;

この熱烈な「ぶちゅぅぅぅぅ」はさくらが嬉しい時に
必ず「ハヒ〜」と言いながらしてくる愛情表現です (笑)
するのはいいけど口が大きいから危うく食べられそうです (≧m≦)

久々の金魚さんだーv-291
たまにさくらちゃんの後ろで写ってますよね
結構・・・私・・・気にしてみてますv-10
大きい水槽だと水を出すのも大変そうですね
家の中からポンプで出しているんだv-405
我が家はじぃ様がたまにやってますょv-290

さくらちゃん 水の中で動く赤い物体が気になるんですね
きっと遊びたいんですょv-343
そう思っておきましょv-363

うわぁ〜ももちゅわんさんの鼻と口がv-405
熱烈なkissですねv-291

フィーバままさん

うわぁー、ままさん、金魚さんに注目してくださってたんですね^^
ありがとうございま〜す!!
実は今、この金魚さんが私の悩みなんですよ
と言うのも、去年の夏から水が濁ってきて
何度水替えしてもすぐに濁ってしまいます (ρ°∩°)ううー。。。
何も飼育環境を変えていないのに・・・・
この時ももうどうしようもなくて禁断の全水替えをしてしまいました 
ままさん、おじい様から何か良いアドバイスを教えてくだされ〜〜〜 (;_;)

そうですよね!!
さくらは唯、金魚さんと遊びたかっただけ・・・・
うん、そうなんだ・・・・ (^−^;)

さくら、いつもこんなことをするんだよ
だってかあちゃんが大好きなんだもん!! byさくら

さくらちゃんより金魚の方が貫禄があるみたいですね(笑)
でも、ももちゅわんさんのコメ見てビックリ!
食べちゃったことがあるんですか(゚∀゚;)

さくらちゃんの熱烈kiss!
ももちゅわんさんの横顔が嬉しそうなのは気のせい? ̄m ̄ ふふ

みぃさん

金魚さん達はさくらより遥かにお年を召していらっしゃるから
さくらが少々驚かしてもビクともしません (笑)
「さくらなんかヘッチャラ!!」という感じでしょうか ( ̄m ̄)

金魚さん、食べたことがありますよー
バケツに入れといた6、7センチサイズの金魚さん・・・・
いつの間にかさくらのお腹の中に・・・・ (||||▽ ̄)

(⌒▽⌒)アハハ! みぃさん、分かります?
たとえ、皆さんからキチャナイ、不衛生と言われようが嬉しいでーーーす o(^▽^)o

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
