わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


さくらのパワー

今日は全国的に天気が悪いみたいですね

東京でも雪が降っているとか・・・・

こんな日は綺麗な青空を見てうっとうしさを晴らしてください


この前の写真ですがこの日はとってもいい天気

P1150058.jpg



いつもこんな日だったらいいのになぁ〜と思いながら張り切って大学へ行くと
グラウンドに誰かが忘れたサッカーボールがありました

P1150004.jpg




こんな素晴らしい忘れ物をさくらが見逃すわけがないですよねぇ〜  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

P1150005.jpg



ちょっとお借りしてさっそく遊ぶそうです ( ̄m ̄)


それまでに自分のボールで遊んでいたからちょっとお疲れ気味ですが
さくらの上手なドリブルを見てやって下さい





( 動画にすると画像が悪くなるんですよねー、  皆さんのはもっと綺麗なのに・・・・ 
どうしてだろう? )



疲れているとは言え、まだまだ元気いっぱいのさくら

相変わらず走ります

P1150016_20080122185809.jpg



P1150028.jpg



P1150030.jpg



P1150033.jpg



P1150037_20080122204433.jpg



よくもまぁ、これだけ走り回れること!!
さくらのパワーは底知れません

でも夜になるとさすがに疲れたのかぐっすり寝ているさくらです  (^ー^* )




ここでかあちゃんに起きた悲劇を一つ・・・・



年末ぐらいだったと思うのですが
グラウンドで写真に写っている青いボールを投げてさくらと遊んでいました

ロープ(20メートルぐらい)ギリギリまで投げて、かあちゃんも一緒に走って取りに行くのですが
その時はボールが転がりすぎて予想以上に距離が伸びてしまいました

さくらが猛スピードで走り、それにつられてかあちゃんも必死に走ったのですが・・・・


悲しいことにさくらの速さについて行けず ( 動画に出ていたあれ以上の走りです )


見事に バッタァァァーーーン!!


胸を強打して痛いの何のって・・・・  
暫くは声も出なくて息をするのも辛かったです  。・゚・(つД`)・゚・。



とうちゃんが言うには 「 アバラにヒビが入ったんじゃないか 」 と・・・・
( かあちゃんもそう思います )


でも病院には行かず・・・・

何故かって?

アバラのヒビはそのままにしていても治ると聞きましたし

何と言ってもかあちゃん、病院嫌いですから  <( ̄− ̄)vエッヘン ( こら、こら )


いや、ほんと苦手なんですよねぇ・・・・  (−−;



何週間かたった今もまだ少し痛いですが、そのうちに治ると思います  (^_^;


それにしてもドンくさいかあちゃん・・・・
若くないんだから余り張り切りすぎたらダメですね  (_ _;)。。。ウゥ、、、


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さくらちゃん 楽しそうv-291
みごとなドリブルv-352
きっと日本代表のオファーきますょv-218
フィーちゃんもそうですがもぅ疲れたでしょって言っても
遊ぶことはやめませんよね
そのパワーはどこからくるんだ??

ももちゅわんさん 大丈夫ですか?
私はまだそこまでの被害はないですが・・・
友達ワンコの飼い主さんはプロレスごっこでアバラを・・・v-12

フィーバままさん

日本代表のオファーがきたら嬉しいですねぇ〜(笑)
ちょっとお疲れ気味だったから短いけれど
本当はもっとたくさん出来るんですよ^^

そうそう、遊ぶパワーだけは底なしですね
そして限界まで散々遊んだ後はバタン、キューと寝てしまって・・・・ ( ´艸`)
でも、嬉しそうに遊ぶ姿を見るのはいいものですね^^

ご心配ありがとうございます♪
もうそろそろ痛みがなくなってくると思います (^▽^)V
な、何とプロレスですか!!
うちのさくらもやりそうな気が・・・・ (ー_ー;)ウーン、、、 
大きなわんこと遊ぶ時は気をつけないといけませんね (・_・;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
