わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



らぶしゃんの作戦

この前まで良かった天気はすっかり悪くなり、昨日からは荒れ模様のかあちゃん地方

横殴りの雨で散歩には到底行けません・・・・


暇を持て余しているさくらはらぶしゃんへしつこく 「 遊ぼ、遊ぼ 」 とお誘いを始めました

P1120041_20080113063606.jpg


 
でも、乗り気でないらぶしゃんはなかなか遊んでくれません

P1120046_20080113063837.jpg



何とかさくらを追い払って一安心のらぶしゃん

P1120053.jpg



今のうちに寝よ~っと・・・・

P1120056.jpg



らぶしゃーーーん!! 油断したらダメですよーーー!!  」(`0´)L


P1120067_20080113064742.jpg





今からが本番ーーー!!


P1120072.jpg



P1120074.jpg



P1120076.jpg



さくらの熱烈なキスあり・・・・   ( ̄m ̄)

P1120084.jpg



らぶしゃんは迷惑顔??? (≧m≦)

P1120086.jpg



ガブリとやられたりとらぶしゃんは大変です

P1120088.jpg



ここでらぶしゃんは穏やかにさくらをたしなめる作戦に出ました


P1120091.jpg



じゃないとこうだからね!!  W(`0`)W ガオォー!!


P1120092.jpg





らぶしゃん・・・・ それって全然穏やかじゃない・・・・


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

せっかくの3連休もお天気が悪いとのことで・・・v-406
散歩大好きなワンコにはお天気が悪いと
ストレスたまっちゃいますねv-390
さくらちゃんは散歩に行けないかららぶしゃんに八つ当たり?
フィーちゃんは外で走り回るの好きだけど
催促はしないので助かってます
(↑飼い主の思い込み?)

らぶしゃん せっかく寝てたのにねぇ〜
でもヤンチャなさくらちゃんに今年も付き合ってあげてねv-343

フィーバままさん

今日もこちらは霙交じりの雨です
朝は雨が止んでいるうちに何とか急いで散歩に行ったのですが、途中から霙が降ってきました
濡れるのが嫌なさくらは車に早く乗りたくて急ぐし、らぶしゃんは歩くのが遅いしで大変でした

らぶしゃんもそうですが、今までのわんこはフィーバちゃんと同じく
催促をしない子ばかりだったから私も助かっていたのですが
さくらはねぇ・・・・  (´。`)はぁ・・・

らぶしゃんだけでなく私達も八つ当たりの標的に・・・・  (^_^;

ままさんへ
ワガママなさくらだけど仕方がないから
しーーーかりと面倒を見てやりますね!! byらぶしゃん

いつものことながら、なかなかの迫力バトルですねー。
そちらは雨ですか。ここは寒いけれどお正月からいい天気が続いています。
さくらちゃんにも北海道の山をノーリードで走らせてあげたいワ。

ハルさん

いいなぁ〜、こちらはここ一週間の天気予報でも雨、曇り、雪です (_ _;)。。。ウゥ、、、
大阪出身の私にはお日様が恋しくて恋しくて・・・・ (≧∩≦)クゥ
私の所よりハルさんの所の方が過ごしやすいみたいですねぇ〜 (笑)

これだからさくらのストレスは溜まる一方で
私達みんなに被害を及ぼしています (ーー;)
ハルさん、ライト君、さくらを北海道の山に連れて行ってぇ〜〜〜 (笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
