わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


犬眉毛でいこう

寝ている間に娘に “ 犬眉毛 ” を付けられたらぶしゃんです  (≧m≦)

それに寝ぼけ眼で何をされたのか全然分かっていません  ( ̄m ̄)

PC280171.jpg



さくらはそんな犬眉毛が気になるらしく不思議そうに匂っています

PC280172.jpg



何だかさくらはシツコク匂ってくるし、かあちゃん達はさっきから笑い転げているし・・・・
でもらぶしゃん、眠たいから寝るね・・・・

PC280196.jpg



と、やはり気にせずに寝てしまいました  (^_^;


「 らぶしゃん、アカン、アカン!せっかく付けたんだからもっとちゃんと見せてよ 」 と
起こしたら

PC280245.jpg



「 何か用でもあるの? 」 とばかりにジロリと見られてしまいました  (;^_^A 

PC280248.jpg


らぶしゃん、お休みのところお邪魔いたしました  m(_ _)m

もうしません、ごゆっくりお休みください・・・・


さて、らぶしゃんに付けたのならさくらにも・・・・ ということでさくらの犬眉毛です

PC280218.jpg



体が黒いから眉毛は白にしたけど何だかイマイチ似合いませんねぇ~  (-_-)ウーム


そんな変な犬眉毛を付けられたさくらはこれがブログに載せられると知って

PC280230.jpg




PC280234.jpg



だそうです  (≧m≦)



かあちゃん、一つ忘れていました  (;^_^A アセアセ

凛々しいらぶしゃんです

PC290210.jpg



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ハハハハハッ!
しっかり笑わせていただきましたv-291

確かにらぶしゃんはキリッと眉毛の方が似合ってますねv-290
さくらちゃんもすっかり遊ばれちゃって
ついついイタズラしたくなるんですよねぇ〜v-343

私はフィーちゃんに麻呂つけてあげましたv-291
ブラックタンのダックスがほしいと言っていた友達に
ブラックタンの黒ラブを・・・
喜んでもらえましたょv-291

フィーバままさん

ままさんに喜んで頂けてなによりでした〜 (o^∇^o)ノ
凛々しいらぶしゃん、かっこいいでしょ(笑)
とても同じらぶしゃんとは思えませんね

ままさんもそうですか!?
寝ている時って可愛いから遂、ちょっかいを出したくなるんですよね〜 ( ´艸`)

うゎ〜!フィーバちゃんの麻呂顔、どんな顔になったんでしょう???
見たいですぅ〜
ままさん、機会があれば是非見せてくださいませぇ〜〜〜 ヽ(´▽`)/〜♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
